夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

誰がなんと言おうとも、真実は真実。

f:id:tenshiangel:20160727181045j:plain

人を平気で殺めるなど、


到底人間とは思えない悪行、、、

どうしても世の中から皆無になりませんね。


いくら嘆いても、この世はどんな仕組みなのか???
なぜ、そのような低レベルな人間を創造したのか

創造主に理由を聞いてみたいとすら思います。



ご多分に漏れず、ネットの世界も同様です。

真実を展開しても、勝手に悪と決めつけて批判してくる者も
消滅しません。

氏名欄に常識人は絶対にしないことを書き込むレベルも無くなりません。


当然、私は偉くもなんとも無く
まして神などではありませんので、
いくら嘆いても、私が悪を皆無にすることなどできません。


お互い、人がなんと言おうと
正しい道を歩いて行きましょう。

赤いメガネを掛けて見ると、白無垢も赤にしか見えないと
よく例えますが、心が曲がっていると
正しい行為も曲がって見えるものです。


これからも、
これまでどおり、
常に素直で純粋に、正しい行為を続ける人とだけ
ご縁を築いて行きます。

誰がなんと言おうとも、真実は真実。