夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

即座に実践継続したものが勝つ

これが真実の証拠ですが、もちろんこれひとつだけということはありません。 詐欺師じゃあるまいし、作り物でないことは、あたりまえです。 フォーラムに参加すれば、この証拠を全文隠さず見られます。 バイナリーオプションが危ないという人は、その方に能力…

あなたも常勝の輪に・・・

私共のフォーラムは、参加されるとビックリされると思います。そこはノウハウの宝庫です。バイナリーの勝者たちが努力を重ねて成し得た自ら編み出した手法。それを惜しまず、公開頂いています。現在のメンバーは、たぶん全員が私と同じようにセミナーや教材…

至福のときをあなたにもたらします

私は、ほとんどテレビを見ませんが、 今朝、食事中に見ていたニュースでは、生活に困窮した方々の保護が語られていました。 病気であったり、事故であったり、原因はさまざまですが、働きたくても職がなく、ご苦労されている方々がいらっしゃいます。 そこで…

ベンツGクラス マイナーチェンジ情報

写真出典:メルセデス・ベンツ日本公式サイト 車道楽が帰ってきて、AMGスタイルがカッコイイからとベンツセダンを衝動買いから2ヶ月。 飽きた。もう、いらない! やはり、私はこのGクラスがいいので買い替えようと試乗してきました。 ・乗ってビックリなのは…

世にも不思議な出来事・・・

A商店は、B会社と取引したいため、見積もりを提示しなければなりません。 AがBからの仕事を得たいのですから、Aが見積書を提出するのは至極当然。 それなのに、そのB社の存在も知らず、取引関係にまったく無関係なあなたが、A商店から自分に変わって見積書を…

さらに上を目指しましょう

私が展開する教材やセミナー等周囲が安すぎると言っていますが それどころか一般の方からも安すぎるというお声が高まっています。 私の基本は人の喜ぶかをが見たいということですから、そのように展開しているのですが そう言っても無料の慈善事業は生活が破…

あなたのご要望にお答えしました。

皆様のご要望にお答えしました。 7月20日をもって連続セミナーが終了しましたが編集作業などが山積みです。 メルマガ発行その他、乱れておりますが何卒ご了承下さい。 本日22日から毎日エントリーする映像に詳しい解説をさせていただきましてそれを有料販売…

これがあなたの人生を変えるかも?

今日、7月17日開催の10名様限定セミナーは 確実に大きな効果がありました。 ご参加いただいた全員の方が今後はドッサリ儲けてくださると思います。 このセミナーにご参加いただききますと なんと99,000円のセミナー&スクールという教材が無料で付いてきます…

あなたの会社が繁栄する方法

私のサイトの中でフランチャイズ化をお教えていることをご案内しておりますが・・・http://tenshi.co.jp/fcFC化なんてとてもとてもと思っていたとしたら大間違いです。それこそが極短期に大きな利益を築き知名度を向上させる方法です。ぜひFC化を目指して下…

楽をしたがる心に未来なし

以下の文書は、ある方々にお届けしたものですが、喜んでいただけましたので、このブログでもご紹介させていただこうと思います。 *********************** バイナリーオプションの成功談は毎日のようにいただきます。 今日15日もいた…

あなたのより良き人生に

手前味噌ですが、「ピクマガ」も2種類のメルマガも あなたのより良き人生にお役立ていただけると思いますので、 ぜひご覧ください。 西江義博のピクマガ www.youtube.com 収入の柱は多い方がいい

おかげさまで歓喜

ありがとうございます。 ご覧下さる方々のおかげでこのブログのプレビューが増えつづけています。 さらにBOエンジェルという弊社のサイトは、今日の計測では467,000PVを超えております。 すばらしい結果です。 BOエンジェル 教材を購入下さった方々からは、 …

我々だけが、正しい道を・・・

中国株が3週間で390兆円も溶かしましたね。 中国がらみは個人的見地ではありますが、まだとんでもない事が起きます。 これ以上は、いろいろな方面に影響がありますので言いませんが、経済をしっかり勉強していただければ誰にも分かることです。 もちろん私は…

手遅れになってからでは遅すぎます

予想していた中国株の暴落が思ったより早くやってきました。 その早さはさらに中国経済の危機を表しています。 そしてこれは、人ごとではないのです。 早晩、日本にやってくる影響を否定する経済通は皆無だと思いますが、 風をひいて高熱を出しているのが中…

互いの繁栄のために

うまい話ばかり・・・ 楽して儲けるありもしない話ばかりを追いかけている人、 誠実な展開にも疑念視して曲げて見る人たちなどを排除して素直で健全な人たちと、さらに繁栄を目指したいと思いまして・・・ そのような方々だけが集まる輪を築きたく、「繁栄の…

YouTubeが今後益々伸びる

ネットで調べりゃ分かることなのに、 さも優れたノウハウのごとく演出して、塾として売り出す例があります。 そんなものでも30万円程度。必用のないツールを付けて本物に見せようとするものの、ネット関連事業が分かっている者には茶番。 YouTubeが今後益々…

素直で無垢な人だけ

信じてこそ未来が開くのは当然。 その昔、彼女や彼氏に思いをつのらせたことを思い出してみてください。信頼関係無くして、人間関係なしです。 長い人生の経験上、いくら証拠を見せても、誠実に説明してもとことん疑う存在は、後にとんでもない結果を引き起…