夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

ほったらかしで儲けたい???

f:id:tenshiangel:20160405144030j:plain

どなたも「ほったらかし」で儲けたいとお考えのようですから、
本物をご提供できたらどんなにいいだろうと、いろいろと研究しておりますので
もし、これなら皆さんにご紹介してもいいというものがあったらご紹介します。

 

理想は、バイナリーで種銭を稼いで、
それを運用して仕事をしながらでも稼げるというもの。

 

他の事業かもしれませんし、投資かもしれません。

 

 

そんな話は、詐欺商品ならいくらでもありますが、
私は、そんな人間のクズではありませんので、
本物だと自ら確証したときだけお伝えします。

 

年金なんかで生きていけないのは、とっくにわかりきったことですが、
今回の自民党の対応で世間は、騒がしくなりました。

 

年金で生活できると思っていた人がいた事実は
新聞のニュースで知り、そんな人がいることに驚きを覚えました。

 

儲けても儲けても

税金は、本当に気が遠くなるほど、めちゃくちゃに高額を持って行きますし、
みなさん、生きていくのがたいへんです。

 

何とかしなきゃなりませんね。

 

日本は、健全なことの実践だけで生きて行くのがたいへんですが、

人を騙して金を取っていくようなクズだけにはならないでくださいね。