夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

成功の秘訣は、めちゃくちゃ簡単だった!

(*)昨日新発売した新教材「3チャートテクニック」には
 さっそくたくさんの方からお申込みいただいております。
 
 いつもながら素早いお申込みに感謝申し上げます。
 ありがとうございます。(bow)
 

http://sumaocu.com/angel/3chart/

 

youtu.be

今回は、新教材のウエブサイト上にわたくしのごあいさつ映像を掲載いたしました。
この上の映像がそうです。
少しやせたのを感じていただけたと思いますが、脂肪が落ちる速度が速いため まだ顔が引き締まっていませんので、少したるみが見えています。 これは、5月13日から5日間断食によって開始したダイエットですが、 今日までに、約7kgの減量に成功しました。 ダイエットしたい方も多いと思いますのでその秘訣をお伝えします。 要するに、自らが決めたことを自らが守りさえすればいいのですから簡単極まりないものです。 断食後、通常食に戻したあと、 ■朝食:食パン1枚と牛乳又は、野菜ジュース。 ※パンには、バターもジャムも何もつけません。 ※時には、シリアルに乾燥果物をプラスして牛乳をかけて食します。 ■昼食:自由ですが、基本的に     野菜サラダ、豆腐、こうや豆腐、きのこ+野菜の煮物など     肉は、鳥のささ身中心。     1週間に2回程度は、牛肉や豚肉摂取。     ごはんも週に1回か2回程度。     ※魚は好みませんので、皆無に等しいです。 ■夕食:まったく食べません。     食べたくなった時は、ナッツ類を20粒程度。     飲み物は、お茶、コーヒー、野菜ジュースなど ■運動:毎日スロージョギングとウォーキング2時間程度     適度な自重筋肉運動 ■タバコは30年程度前から、酒は1年程度前から一切無しであり、今後も皆無です。 たったこれだけで、脂肪がみるみる落ちて、食に対する我慢も苦痛もなく過ごしています。 要するに、禁煙、禁酒と同様、 心に固く誓って、それを守るだけのことですから簡単すぎます。 できるかできないかは、いかに自らが強く決心して継続するか。 出来ない人は、常に言い訳して自分から逃げているだけの事です。 すぐに泣き言を言う、、、そんなことでは人生に好転などあり得ません。 たったそれだけです。 この「決心」「継続」は仕事の成功にも、投資の成功にも不可欠なことですので 根性を据えて取り組むという自らへの強固な意志と決断と継続力さえあればいいのです。 要は、人から強制も指図もされることはありませんので 自らが自らを厳しくすればいいのですから、簡単なことです。 自らを律するというのは、健全な社会人として、人間としてあらゆる面で必要なことです。 即座に決めて即座に行動して、成功するまで継続するというものすごく単純明快、簡単なことです。 この意味が心底わかれば、何をやっても成功するでしょう。 人生において、何事においても 成功の秘訣は、このようにシンプル! 単純極まりないのに、世の多くは、屁理屈を重ねて自分で難しくしているだけのことです。 シンプルに、単純に、淡々と、願う成果が達成した姿を脳裏に見ながら突き進むだけのことですから 誰にも出来る単純明快、人のせいにしたり、屁理屈を言わない限り簡単すぎることです。