夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

安月給で日々過酷な労働をしていませんか?

f:id:tenshiangel:20190521172429j:plain

 

起業すれば、時間も収入も自由です。

 

私は、独立して本当に良かったと思っていますが、、、
まだ、あなたは人にアゴで使われて我慢していますか?

一度きりの人生ならおもいっきりやってみませんか。

 

偉そうにしている嫌な上司も皆無だし、
収入も自由!

 

私は「俺は、首に縄をくくられた犬じゃない!」
肩書なんかくそくらえ!
いくら働いても低賃金なんかで冗談じゃない!

 

こんな気持ちで独立しました。

自由な独立を果たしてほんとうに幸せだと思っています。

http://angel.nagoya/lp/1859/