夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

今年も多くの人に成功していただきました。

f:id:tenshiangel:20141224201305j:plain

今年も多くの人に成功していただきました。

2017年も、間違いなく私の周りから成功者がどんどん出現します。

 

間違いない!

これを断言しておきます。

 

今この瞬間だけでも、1月~3月の間に講師デビューする人が

5名決まっていますので、

それだけでもサラリーマンがビックリするほどの収入になるでしょう。

 

私どものスクール生さんは、

その費用など取り戻すのは当然、、、

さらにさらに収入を増やすのですが、参加いただいていない方は、成功ならずは当然。

 

もうスクールはやらないと言いましたが、

気が変わったときは即申し込んでくださいね。

募集したとしても

世間の塾のように大勢集めて適当に教材を与えて知らん顔ではありませんので、

多くの方は対応しきれません。

 

自分だけが儲かりゃいいという考え方ではありませんので

ごく少数で募集をストップ。

 

こんなことを書くとまたスクールを開催するかのようですが、

いまのところやりません。

予定もありません。

 

いつも、成功してくれた方々を見ると感動しますので・・・

感動は、味わいたいですがね・・・

 

本当に忙しすぎるで、この年末は、週休3日宣言がどこかへ吹き飛びました。

 

こうして書いているうちにも事務所の電話が鳴っていますが、

応答する者が休みに入ったので出ません。

 

来客でしょう。

チャイムが鳴っていますが応答する者が休暇で居なく、

仕事の邪魔をされたくないので無視です。

 

「お願いだから、仕事をさせてくれ」という状態です。

 

私の電話嫌いは、ブログに何度か書きましたので多くの方がご存知だと思います。

ろくでもないセールスとか、

 

おかしなところでは「◯◯領土の返還のため寄付ください」

怖がるとでも思っているのか、わざわざ声にドスを効かせて「お世話になります」というから「まったくお世話なんかしてませんけど!」

と言ったら激怒してました。

 

普通じゃない人ですから、即切断、着信拒否、ブラックリスト入り。

 

このように向こうの都合だけで掛かってくるのが電話というものです。

 

応答側にも都合があるのですから、応答するもしないも自由です。

さらに着信履歴を見たら電話するのが当然と思っている人は、

そちらの都合なのに「その勝手な思いは、ちょっと違うでしょ」と???

 

過去のブラック企業といい、

おかしな電話といい、、、電話嫌いにしたのはこれらでした。

 

ところで、受けたくない電話もメールも、即座に着信拒否

ブラックリストへ登録するのは言うまでもありません。

 

私の元から講師デビューする人も

有名になると、おかしな接触が増えますので

即座にそのような処置をするように、アドバイス申し上げております。

 

ともに事業を展開する人だけは、名前が表示される人に限って応答しますので

そのような関係者の方は、お気を悪くされませんようにお願い致します。

 

名前が表示されない人は、申し訳ないことです。

 

私にとって

電話や来客は、私の仕事である映像収録を一からやり直しさせられる、

とんでもないジャマですから、ご了承ください。

 

収録中に「ピンポ~ン」と鳴っただけで撮り直しは日常茶飯事!

 

電話嫌いになったのは、サラリーマン時代に

ある24時間稼働の工場で工場長をしていたため、

「あ~やっと寝られる」と、ヘトヘトバタンキューであっても

非情にも呼び出し音。

正にしょっちゅう眠りを妨げられたのが原因です。

 

今話題のとんでもないブラック企業、◯◯さんよりひどい状態でしたが、

我ながらよく自殺せずに耐えたと思います。

私の潜在意識に「電話が恐怖」と植え付けた犯人は、それらだった。