夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

素直が一番

人間、素直でなければいけません。

白いものでも、赤い色眼鏡を掛けて見れば赤にしか見えません。

思い込みで勝手に偽物と決めつけるなら、

事実繁栄力が高い我々の集い内での出来事が信じられないのです。

 

もう、そのフォーラムは、募集を終えましたからご参加いただけませんので、

何事も曲げてみること無く

真摯に学びたいと意欲的な方は、教材を御利用ください。

 

この絶大な繁栄力を知らない人は、いろいろと想像することでしょうが、

常に素直に懸命に実践する人たちが成します。

 

 

いつも思うのは、疑念視する人、

悪く思い込んでいる人は、自らの現状が満足できる状態ではないはずです。

だから心が荒んでしまい、自らの現状が自らの心の写し鏡であることに気が付かないのです。

 

私どもへの参加でなくても、すべての仕事において

その思考パターンを変えれば、繁栄に繋がる事実を知っていただきたいのです。

 

それが現状打破。

 

フォーラムメンバーさんは、喜んでくださっています。

わずか1ヶ月程度で先生レベルになる人も複数ですし、

どんどん収益を築いてくださっているのも事実です。

 

メンバーさん達は、そのメリットを享受して日々前進していますので、

雑音を放つ存在は、誰も意識しません。

 

あなたに大いなるご繁栄がありますように。