夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

この人生で最高の上着

ちょっと大げさか?

誇大な表現ということはない。

なぜなら、この上着をアフィリエイトしているのでもなければ、当然私が販売しているものでもなく、買って使ってみたら、ダウンジャケットなど、これまで冬の上着として愛用してきたものを一切着用しなくなったほど、着心地がいいのです。

 

 わたしは、かなりの洋服を持っていますので、上着だけでも数えきれません。
その中でトップというこれは、たいしたものです。

 

あるデパートで15万円ほどで買った上着のそれよりも、その金額で数着買えるこれが優れているのは、着てみた者の実感です。

 

デパートは、単に利益を大きく乗せているだけ
という話しも・・・

 

もちろん安物はそれなりだが、これは安物という値段ではなくお値打ちな大当たりと評価しておきましょう。
おかげで、色違いを3着買うことになりました。

 

f:id:tenshiangel:20150208165257j:plain

見た目は、写真よりもかなり良く、
もっといえば、暖かさ着やすさがバツグンで、他の上着を着る気がしない。

 

先日、氷点下10度の高原で着ましたが、この下には肌着のような極薄手のトックリシャツ1枚で、快適に過ごせたほどの優れもので、スキージャケットよりも暖かで機能的。

夏が大の苦手で、寝るときはエアコンで部屋を真冬にして、
冬布団で寝るぐらいですから・・・


宣伝ではないので、わざと中途半端な写真にしましたが、自分も欲しいから教えろというあなたには、申し訳ないことです。

ご自身で探して出会ったらラッキーということでお願いします。


お問い合わせには一切応じておりませんのでどうかご容赦下さい。

 

世の中、万人に平等のチャンスということはあり得なく、そのチャンスをモノに出来る人が存在します。

その際にも気が付かないでチャンスを逃す人もいますが、即つかみ取る人は実に幸運ということです。


そんな例は、この世の中にあふれているではありませんか。
うちに加盟できた人もラッキー。
もう私の生涯において、二度と加盟店募集をしませんので、そのチャンスを逃した人は、いくら悔やんでもそれを体験できません。

 

加盟店募集最後の昨年12月、あまりの疑念視をされ、加盟をお断り申し上げた方が実にお気の毒ですが、それはご本人の心の結果ですから自己責任ということで、諦めていただきましょう。

 

私の他のノウハウもそうですね。
疑念視する人には、そこから得られる幸福の結果はありません。

 

常に意欲に満ちて、アンテナを張っている人には、素晴らしい情報に出会えますが、意欲のない人、疑念視する人には、目の前にそれがあっても、な~んにも気が付かない訳ですね。


では上着については、ご興味ある方は、私に合う機会があった人だけがラッキーということで、何卒ご容赦。

 

では、また。