夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2019-12-27から1日間の記事一覧

楽しいんでいただく趣味感覚「気楽です」

今回は、バリエーションの一つとして12分エントリーをご覧いただきます。 煽っていると勘違いされるようなことは言いたくありませんが、 チャートにはパターンがありまして、、、 それを理解していただければ、私のエントリーのように あなたも実践できるも…

新バージョンの「気楽な長時間版」その秘訣とは・・・

新バージョンの「気楽な長時間版」 この映像をご覧いただければ、その秘訣がおわかりいただけることでしょう。 エントリー前から、勝利確定まで連続映像でご覧いただけますので 疑う余地はありません。 これがあなたのエントリーだとイメージしていただいて …

ものすっごい勢いです!

Victory frame 新バージョン「気楽な長時間版」 http://sumaocu.com/angel/victoryframe-easylong/ ものすごい勢いでご注文いただいておりますので、 初回教材のお届け時間に何卒ご猶予ください。 もちろん本日ご入金いただいた方には、 たとえ夜中になって…

朝起きたら1800万円の売上だった。

朝起きたら1800万円の売上だった。 と言ったら「嘘だ」「詐欺だ」「デタラメだ」と決めつけるのが多くの皆様。 人間素直さが必要、それが成功に直結することをご存知でしょうか? ★現在進行中のスクール生さんには、詳しく真実をお伝えしました。 広告宣伝費…

チャートは、何を使えばいいですか?にお答え

教材を初めてご購入いただく方などチャートについての情報をお求めになります。 毎回、教材販売のウエブサイト下方に記載のQ&Aにもご紹介しておりますが以下のページに掲載の映像解説がわかりやすいです。http://angel.nagoya/chart/ 無料ですから、ぜひご利…