夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

嫌というほど稼ぎの秘訣がわかります

新しいことには不安があるもの。

投資というと疑う人がいるのも事実。

 

そんなあなたも、素直になってこのテクニックを手に入れてみてください。

今日11月23日までに制作した教材30本。

嫌というほど稼ぎの秘訣がわかります。

 

「うまいこと言ってぇ~」というあなた

中身も知らず決めつけは、大損の元です。

 

このチャンスを逃さず絶対に手に入れてください。

 

 

 

今度の教材は、

今までの教材を圧倒的に凌駕!

このおいしいテクニックを絶対に

ご信頼くださるすべての方に吸収していただき

大いなる効果を得ていただき、歓喜いただくために

 

トコトン作り込みます。

本日11月23日午前10時30分現在

17本の教材が完成しておりますが、もっともっと作ります。

 

今回の教材をご購入いただいた方に

「わかりません」という声など絶対皆無に致したく

全員の歓喜をイメージしてトコトン作ります。

 

この教材を見て理解できない人は皆無!

勝てないから、勝利の力がないから非難していた人も

これで泣き言は言えなくなるはずです。

逃げ口上は、吐けなくなります。

 

逃げ出した方も戻ってきてください。

力がないことをよそに、批判していた人も素直になってやってみてください。

誹謗していた人も今後一切悪口は言えなくなります。

 

理解力がなかった過去、

継続力が乏しかった過去を反省していただけるなら

今度の教材で理解できないはずはありません。

 

負け犬の遠吠えは、今すぐストップ!

 

泣き言も、批判も口にすることなく

素直になって実践し

歓喜の声で満たしていただきたい!!

 

ビットコインバイナリーのテクニックは、

この教材さえあれば、あとは何もいらない。

 

世界一の教材をトコトン作り抜きますから

もうしばらく歓喜の準備をしてお待ち下さい。

 

今度の教材は、今までの特別価格時のように

粗悪と勘違いされるようなとんでもなく安すぎる価格は設定できません。

特典もお付けできません。

 

しかし、手に入れる価値は、十分すぎるほどあります。

 

 

私の考えは、間違っていたかもしれません。

いつもご購入くださるから感謝の気持で
粗悪品と勘違いされるような安すぎる教材価格設定。

そしてプレゼントしすぎる特典。

これは、どこかの粗悪品の特売セールみたいです。

人を騙して売りつける煽るだけ煽る低レベル商材販売業者みたいです。

私は、適当なものを作っているのではなく、当然人を欺いているのでもなくみなさんに喜んでいただこうと収入を実現するものを作っているのですから

そこに価値を感じていただけるよう今後は適正価格を保持します。

自らの勘違いを反省します。

 

 

 

反響が大きく、この教材の発売を決定しました。

もうすでに2教材を作りましたが、

どなたにも即理解していただけるように

もっと制作しますので、発売までしばらくお待ち下さい。

 

この教材は、また新記録を作りそうな予感

 

為替にもリズムや癖がありますが、
ビットコインのそれは、ほんとうにわかりやすい。

といっても仮想通貨を購入しての投資の話ではありません。
日本円でできるビットコイン相場を利用した投資です。

そう、ビットコイン相場でバイナリーオプションができます。
私の教材で稼いでいる人がひじょうに多いですが、
飽きてきた人、勝てなかった人がいるとするなら
このビットコイン市場を活用して大笑いしてください。


・終焉 

https://tanosiine.com/farewell

・勝利のタイミング (NFT)

https://opensea.io/ja/collection/time-to-win

 

・稼ぎのチャンスポイント (NFT)

https://opensea.io/ja/collection/chance-point

 

・3 to 15 minutes (NFT)

https://opensea.io/ja/collection/3-15bo

 

・30 seconds to 2 minutes (NFT)

https://opensea.io/ja/collection/bo30-120

 

木工事業を除く、投資関連の4事業は、
以下のNFTコレクションで入手いただけます。

https://opensea.io/ja/collection/time-to-win
https://opensea.io/ja/collection/chance-point
https://opensea.io/ja/collection/3-15bo
https://opensea.io/ja/collection/bo30-120

今後さらに増えていきます。

https://tanosiine.com/nftangelbo

 

勝利の秘訣であるエントリーの瞬間を画像にしてNFTでご提供中です。
この為替チャートのタイミングをご覧頂いて勝利にお役立て下さい。

 

こちらでご覧いただけます。

https://opensea.io/ja/collection/time-to-win

 

NFTって難しくてわからない...

とおっしゃる方は、ただ単に調べてない、、、
または、覚えよう、学ぼうという意欲も行動もないだけです。

 

どんなことでも初めてのことは、難しく感じるものです。


いまだにWordPressも未知の世界の出来事のように思う人もいます。
メールすら、なんじゃソレという人も。

 

我が町内の長老のみなさまは、
わたしが区長の際に町内会をインターネット化したら猛反発。

 

「インターネットなんか誰も使わん」と苦言の嵐、、、
使わない、知らないというのは、あなただけでしょ。。

と言いたいのを我慢しておりました。

 

 

その昔、
「なにっ!鉄の塊が空なんか飛ぶわけ無いだろ」と

飛行機を否定していた人みたいです。

 

あなたも化石の塊のような言葉を発しないように
ちょっとだけ勉強されてはいかがでしょうか。

 

この69歳の爺さんが誰にも教えてもらわず独学で
NFTを学んで教材を販売しているのですから、

あなたに出来ないわけがありません。

 


今仮想通貨が下落していますが、そんなもの無関係です。


今後の世界は、NFTをあらゆるものが活用しますので

YouTubeを人々が知らないころ、
これからはYouTubeの時代だと発言した私を鼻で笑ったようなことは
お控えくださって即座に勉強したほうがいいですね。

 

先んずれば人を制すです。

「インターネット」そんなもん知らん
と今発言する人を見ると化石みたいと思うように。

 

2~3年後に
「NFTとはいったいなにものだ」なんて言わないでくださいね。

化石扱いされるかもしれません。

 

こちらをご覧ください。
あなたの収入の柱を増やすチャンスです。
https://tanosiine.com/bigchances

 

今の収入に満足ですか?

現在の生活に満足ですか?

日本の明るい未来が期待できますか?

 

豊かどころか、毎日のおかずを買えない人もいるのです。

とんでもない世の中になりました。

 

これを乗り越えて生き抜き

家族を幸せにするには、稼ぐしかありません。

 

しかし、会社は昇給してくれますか?

じゅうぶんな収入をいただけますか?

 

収入の柱を複数築かねば生き抜いていけません。

そのお役に立てるよう日々賢明にご提案申し上げております。

 


 


NFTの良いところは、ご購入くださった方が転売できることにあります。

ご購入いただいた教材で投資力を身に着けて、なおかつ販売利益を得られるのですから、これぞW利益。

 

お役立ていただけましたら幸いです。

https://opensea.io/ja/collection/chance-point

 

ここから openseaのコレクションページをご覧いただけます。

--------------------------------

 

NFT作品のご案内

 

NFT作品の購入は、転売して大きな収益を目指す目的の方が極めて多いのですが
もちろんそれも健全なことですので、ご活用いただいて
経済的自由を勝ち取ってください。

 

そのようなご繁栄目的に、私どものコンテンツはひじょうにお役立ていただけます。

https://opensea.io/collection/bo30-120

https://opensea.io/collection/3-15bo

 

▲こちらは、木製建材の補修テクニックをNFT化したものですが

Opensea利用で販売しておりませんので、

その市場の大きさから、Openseaに移行しようかと思っています。

 

 

***********************

新たな無料講座登場です。

あなたの経済的自由のためにご活用下さい。

 

 

今回は、初心者、中級者の方には、おすすめしない

動きが良くない時間帯でのエントリーです。

 

やはり初回負けましたので、

その後の2連続エントリーで負けを取り返す手法の醍醐味をお楽しみ下さい。

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 

  

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain f:id:tenshiangel:20220106144217p:plain

 f:id:tenshiangel:20220106143202p:plain

 

f:id:tenshiangel:20220106143142p:plain

************************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

私のエントリーに欠かせない

f:id:tenshiangel:20220106143321p:plain

f:id:tenshiangel:20220106143436p:plain

*************************************

 

 

*************************************