夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

今日が最後のチャンス!

おかげさまで、また新記録です。

もうこれ以上の大記録は無いであろうと思っていたのですが、

なんと発売開始から2日目にして大記録を達成。

 

ご信頼くださるみなさまにお役立ていただけるよう

教材を作り続けてほんとうによい人生だったと思います。

 

今年12月で新教材の制作は終焉です。

それにふさわしい大記録は、皆さまのおかげです。

心より感謝申し上げます。

 

2023年からは、自らの投資実践を継続するのはもちろん。

ただ、新教材を作らないだけです。

 

「自分だけが儲けてなんだ!」という人がいらっしゃるかもしれませんが

これまでじゅうぶんに真実のテクニックをお伝えしてきました。

 

「本当に儲かるなら教えずに自分だけが実践すればいいじゃないか」という

曲がった思考の方もいらっしゃいますが、

正しいことを貫いてきたわが道。

真実は真実ですから人がなんと言おうとさらに我が道を貫きます。

 

人は、思い込みや決めつけで勝手なことを言うものです。

過去には、私が為替を操作していると決めつけて抗議してきた?な人もいました。

 

「よくそんなこと言えたもんだ、何もわかっていない」と

常識的な人には、ありえないことが当然なのですが、どの世界でも人間とは、そういうものです。

だからいつまでたっても各国で紛争が起きています。

諸々の犯罪もしかり、ほんとうに人間は愚かな生きものです。

 

ありえないことも決めつけた本人には、そうとしか思えないのでしょう。

それが人間の愚かしいところでもあります。

 

みなさまも正しいことをしているなら誰が何といおうと貫けばいいのです。

それでこそ繁栄があります。

 

「えっ、もう教材は買えないの」という方には、

これまで制作してきた教材は、このサイトでしばらく販売します。

 

今後の仕事は、すでに準備万端ですが、NFTに力を入れます。

自らの実績を築いたら、NFTで作品を販売する方法を

スクール開催などでお教えするかもしれませんが、まだ未定です。

 

投資も同様、木製建材の補修テクニックも同様たっだように、

実績を築かないことには、お教えすることはありません。

 

年齢的なこともありNFTスクールは、開催しないかもしれませんが、

メルマガに登録しておいていただければ、

NFTでもあなたに繁栄のチャンスが訪れるかもしれません。

 


 

 

ETHを毎日買っている私も、
為替のほうがはるかに稼ぎやすいと思っています。

 

このバイナリーオプションテクニックは、為替市場です。

あなたも笑顔に満ちた日々を実現下さい。

 

お得な特別期間は、明日10月11日(火)限りで終了です。

このチャンスを逃さないで下さい。

https://tanosiine.com/stepup

 

 

その秘訣はリズム ステップアップ版

特別な期間は、10月11日(火)までです。

https://tanosiine.com/stepup

 

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 

  

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain f:id:tenshiangel:20220106144217p:plain

 f:id:tenshiangel:20220106143202p:plain

 

f:id:tenshiangel:20220106143142p:plain

************************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

私のエントリーに欠かせない

f:id:tenshiangel:20220106143321p:plain

f:id:tenshiangel:20220106143436p:plain

*************************************

 

 

*************************************