夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

早くしないと終わっちゃいます

昨日の夕方に発売開始以来どんどんご注文いただいております。

いつもほんとうにありがとうございます。

 

今回は、発売時のお得な期間を逃した方や、

躊躇して買い逃した方などに、たくさんご注文いただいております。

 

毎回、定価になってからお求めいただく方が多いですから

このチャンスを生かしていただいて良かったと思っております。

 

本日只今現在(2022.4.27 午前10時)

人気トップは、No.7の毎日お届け教材です。

これは、あらゆるテクニックをお届け致しますので

習得率、勝率を向上させるに最良の教材です。

 

なぜなら、為替の動きは、さまざまです。

そしてなんといっても、みなさまのお好みは誠に千差万別。

そのことから、せっかくご購入いただいた教材なのに、

お好みに合わなかったということもありますが、

さまざまなテクニックをお伝えする毎日配信教材なら

必ず納得いただけるテクニックに出会えます。

 

そして重要なのは、

為替に同じ動きは皆無ということです。

 

あらゆる映像を見ていただければ、

応用力が高まり、自然と感覚が備わって

学んだつもりがなくても無意識のうちにチャート感覚が備わります。

 

強い投資家になるには、

人気の教材を手にして、2,3度見て、分かった気になってエントリーするのではなく、

考えずとも、感覚的にチャートを見てチャンス場面と打ち込みタイミングを

理解いただいてからリアルエントリーしていただく事が重要です。

 

私どもが考える投資とは、ギャンブルではなく

収入を実現しなくてなならない。

収益実現が当然であるべきというスタンスですから、

ちょっと見て即エントリーして負けて、

誹謗に走るという愚かな発展性のない行為をおすすめしておりません。

 

泳げない人が、一流選手の書いた水泳教本を2,3度見て

よしわかったと、いきなりプールに飛び込むようなものです。

そんなことで泳げるほうが不思議です。

 

ぜひ、一流選手の泳ぎを何度も見て、

何度も練習して秘訣を身に着けて下さい。

 

世の批判組は、勝てない人です。

勝てる能力がある人は、感謝こそすれ、批判など絶対にありえません。

能力がないのか、悪く決めつけてやらないのかはわかりませんが、

少なくとも学んで練習を継続した人ではありません。

 

学業だって勉強しなけりゃ0点です。

勉強もせず100点だけを願っても絵に描いた餅。

 

確かな教材映像を幾度も見て、チャート感覚を養うことが

大いなる繁栄の近道です。

 


www.youtube.com

https://tanosiine.com/gwchance

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
▼「あぁ、しまった!」という方が多いのですが、
 ここならお得な情報を見逃しません。(画像をクリック)
 

f:id:tenshiangel:20220201163151p:plain

 

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain f:id:tenshiangel:20220106144217p:plain

 f:id:tenshiangel:20220106143202p:plain

 

f:id:tenshiangel:20220106143142p:plain

************************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

私のエントリーに欠かせない

f:id:tenshiangel:20220106143321p:plain

f:id:tenshiangel:20220106143436p:plain

 

*************************************

f:id:tenshiangel:20220106143903p:plain 

★ここ無料チャットでは、ブログにもメルマガにも書かない情報があります。

個人情報の表示は、一切ありませんのでお気軽にご参加ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P

----------------------------

f:id:tenshiangel:20220106143953p:plain

★メルマガをご希望の方は、こちらから無料登録ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/dydUBdpX

*************************************