夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

その人生を好転させるのは、つねに前進

f:id:tenshiangel:20210914131834p:plain

昨日お伝えしたこれがやはり大反響です。

https://zinseibarairo.com/hukkatu2/

  「その手があったのか」も「おお、その手があったのか」とも
映像教材を見ていただいたらその真実にびっくりされると思います。
素直で、意欲的なあなたは、成功してください。

こうしていろいろな案件を短期間でご提供しますが、
時々、あのときのアレは、まだやってますか?
などとお問い合わせいただきますが、
スクールでもコンサルでも、教材でも

私の実践することは、次から次へと
新たなものが生まれて前進を続けますので
過去のものは、いつまでも引きずってなく

あのときの、アレとおっしゃられても
記憶から消え去っていることもあります。

常に前進、人よりも早く確実に、
思いついたら即行動で、改善、工夫、ひらめきなどで
新たな展開ばかりですから、

お知らせして出会って「これはいい」と思っていただいたら
躊躇なく即ご参加ください。

どうしよう、もしこうなったら、、、、
などと考えているだけだとしたら、
その間に私は、次の新たなことを始めますから、
車のモデルチェンジよりも早く、バージョンアップ、改変、成長、成熟、発展と
どんどん先に行きます。

疑念視する人、悪く決めつける人、
意欲がない人は、どうでもいいので

自らの人生をより良くするに真剣で意欲的な
素直で健全なあなただけご繁栄ください。

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20210816112244p:plain 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私のエントリーに欠かせない

f:id:tenshiangel:20210816113008p:plain