夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

「極意」

f:id:tenshiangel:20210811161741p:plain

あらゆる個性の皆様に勝利いただきたく

さまざまなチャートを用いた手法をご紹介しております。

 

私自身は、ご存じの方も多いと思いますが

平均足1分足と一目均衡表があれば、あとは何もいりません。

 

わたくしのさまざまな教材で学んでいただいた

素直で、健全な意欲家のあなたなら

この最終章とも言える、私の根本を成すテクニックを

習得して勝ち続けていただきたいと思います。

 

これは、やりがいがあります。

とことん習得しがいがあります。

 

これが発売になったら、ドン!と腰を据えて

これをしっかり身につけて下さい。

 

習得いただいた方なら、

勝てない、いわゆる投資に無能な方々の負け犬の遠吠えなど

馬耳東風で常に笑顔で我道を突き進んでいただけると思います。

 

人がなんと言おうと、

何の法律も犯すことのない、健全極まりない道で強くなるのですから、

堂々と突き進んで下さい。

 

あなたがあなたの力で、健全な行為で大きく稼ぐに

だれが文句を言えましょうか。

 

人間にはレベルが様々ですから、

雑音など気にすること無く、あなたは大笑いの人生を勝ちとって下さい。

 

発売日は未定ですが、近日発売とお伝え致します。

ご期待下さい。

 

youtu.be

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210416103758p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain