夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

これが人生好天のきっかけかも・・・

f:id:tenshiangel:20210707095450p:plain

今回が救済エントリー17本目となります。

収録日は、本日2021.7.7

 

初心者の方、中級者の方には、

少額エントリーをおすすめする立場ですから、

このような高額エントリーは、ご遠慮申し上げるべきとおもいつつ

 

やはり100万円儲かったというような映像のほうが

960円儲かったという映像よりも遥かにご視聴が多いです。

 

人間心理ですから、そのお気持ちわかります。

 

しかし、エントリーする技術、

その手法というのは、何も変わりません。

 

ただ、投入する金額が変わるだけで、打ち方は同じなのです。

 

高額エントリーは負ける。

少額なら勝てるという方は、メンタルが全くできていません。

教材で得ていただいた本物の技術で勝てない方、

その原因は、メンタルです。

 

それを言い換えるなら、

1,000円だろうが、50万円だろうが、精神変化を皆無にしていただくことが重要。

私のように、常に淡々と打つことです。

 

思いは、人の心と行動を変えます。

たとえば、注射。

わたしは、腕だろうが、脊椎だろうが、お尻だろうが、

医師が打つ前に「痛ったいですよ~、いいですか打ちますよ」と

友人の医師は言うのですが、

多くの人がものすごく痛がる注射でも全く平然としています。

 

ある手術を受けた時、

手術室のベッドの上で、「今から麻酔注射を打ちます」

「怖いですか、緊張していませんか」という看護師に

笑顔で「ぜ~ん、ぜ~ん、全く平気です」と私。

 

歯科で、歯を削られるキィ~ン!というアレ。

治療時間が長くしばらく削られていたとき、私は、寝ていました。

 

医師が驚いていました。

「長年歯科医をやってますが、削っている時にこれを平気で居眠りした人とは

お目にかかったことがありません」

 

これらは、やせ我慢ではありません。

誇大表現でもありません。

 

私は、即座にメンタルトレーニング。

つまり、意識の真相に望む結果をイメージしてしまうから

できることです。

 

信用しない人、、、

信用いただいて実践すると人生が変わりますよ。

 

現在68歳の私ですが、20歳代前半の頃から

専門機関へ行ったり、本で学んだりで、ずっとメンタルトレーニングを

継続していますから、効果は良く知っています。

 

人生がうまく行かない人!

きっと自分には無理、こんなのできるわけがない、嘘だなんだと

否定ばかり、批判ばかりのはずです。

 

何でも成功する人!

あらゆるものに対して肯定的の方でしょう。

喜んで感謝するこれは、さらに良いことが起こります。

 

あなたの思いは、言わば、カーナビの行き先設定。

どうせダメ。だめに決まっている。

という否定的な決めつけの設定は、ダメな行き先に到達します。

当然ですね。

 

ここにもメンタルトレーニング教材がありますので

よろしければどうぞ。

https://angel.nagoya/

https://angel-tenshi.com/l/u/fSDbnU3lUSqvlK0g

 

youtu.be

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210416103758p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain