夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

30秒で48万円を得たのは、こうしたから

f:id:tenshiangel:20210702111015p:plain

今日のテクニックは、

為替にいい動きがない時に実践する方法です。

 

本来ですと継続性のある為替の場面でエントリーすることが

多くのみなさまに高勝率をもたらしますが、

チャート感覚を得ていただいた方なら、

 

このように為替の鼓動、、、

その息使いを読み取って、そのタイミングを捉えたエントリーができます。

 

そういう意味では、

初心者の方がこれを真似ていただくと勝てずに

バイナリーオプションを批判して終わりと言う

誠にもったいないことになるのではないかと思います。

 

勝てる力がある人は

決してバイナリーオプションを批判しません。

感謝こそすれ、批判などありえません。

 

自身を弁護する批判は、

あなたに何もプラスを生みませんので

処理して感謝し、生活に潤いを得たら、他の方の幸福を築いていただけたら

あなたには、さらに良いことが起こります。

 

悪意には、没落が生じ、

善意には、繁栄が生じるのは、人間社会の真の姿。

 

悪い人間には、悪い人生。

善人には、幸福な人生がもたらされます。

 


www.youtube.com

 

新教材「穴場」明日土曜日発売!

youtu.be

 

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210416103758p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain