夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

救済シリーズ第2弾・第3弾「短期限定です」

f:id:tenshiangel:20210612104350j:plain

https://zinseibarairo.com/technical/

 

f:id:tenshiangel:20210612104454j:plain

https://zinseibarairo.com/relief3/

 

それぞれの画像をクリックいただきましたら、

詳しいご案内をご覧いただけます。

 

みなさまは、コロナ禍で大変な状況です。

大げさではなく、生きるか死ぬか。

仕事を無くして収入が無くなった方、

細々とした支援策だけでは生きていけません。

 

営業時間短縮、酒類禁止で2020年だけでも、表に出ているだけで780件の飲食業倒産。

 

じつは、この数字に現れていない苦悩が多くの方にあるのです。

 

それでも政府は税金取り放題。

人々が満足できる政策はありません。

細い支援金で喜んで入れらません、後には税金でたっぷり取り戻されます。

 

生きていくには、なんとか収入の道を得なければなりません。

 

そんなことで少しでもお役立ていただければと、

通常ありえない特別な条件でご提供するのが「救済シリーズ」です。

 

短期限定ですから、いますぐご覧ください。

ご信頼くださる健全な方には、さらなるご繁栄がありますように。

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210416103758p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain