夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

今日6日の午後5時で特別条件が終わります。

f:id:tenshiangel:20210505151211j:plain

特別価格は、本日5月6日の午後5時で終了いたします。

 

当初は、5月6日から4本目の映像教材を制作するとお伝えしておりましたが、

昨日に4本目を、本日5本目を制作致しましたので、

これまでご注文いただきました皆様にお届け致しました。

 

ご注文は、全てと言ってもいいほど、

ほとんどの皆様に20本コースをご希望いただいております。

5本コースの方は、本日のお届けで完了です。

 

20本コースの皆様には、

明日5月7日より平日の毎日1本ずつ制作してお届け致します。

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210416103758p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain