夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あなただけが儲けて喜んでいただければと思います

f:id:tenshiangel:20210106115453j:plain

何事にも人には好き嫌いがあります。


嫌いではなくても興味がないということもありますので
いくら皆様がバイナリーで簡単に勝利できても、
ご家族はその実践に興味を示さない方もいらっしゃるでしょう。

 

みなさまがいくら簡単に儲けられるからと言って、
興味がないところへのおすすめは、
変に誤解されることにも繋がりますからご自身だけが儲けてくださればと思います。

 

たとえば、私の家族でも妻や娘は、投資に興味を持ちませんのでまったくやりません。
どんなに儲かろうが興味がないものには見向きもしません。
息子は、今天国です。

 

まだ息子が従業員として仕事をしてくれていた頃、
投資以外のセミナー開催で1日に300万円以上の利益を得ていても
セミナー講師は絶対嫌だとその手法を教えようとする私を頑固に拒みました。

何事も無理強いは実になりません。


以前の弊社の補修事業の300人の加盟店さんも
その中で投資に興味を示した方は3名だけでした。

 

内、1名は、私と一緒にバイナリーオプションの研究をしてきた人ですから
興味があり大きな勝利を継続したのはもちろんです。

 

みなさまが勝てるようになったテクニックは、
興味を持たない人に伝えるには押し付けになりますから
興味をいだいて、
あなたに教えてほしいと来るのであれば、教える価値もあるでしょう。

 

友人や、家族に教えるぐらいでは、
投資助言として法律違反に問われないか?と思いますが、
正確には法律違反ですので、

わたしがそれをおすすめする立場ではありません。

 

人は、疑念視します。
いくら儲ける力があっても「ほんとかよ」とまず疑います。


詐欺呼ばわりされるのも心外ですし、
へんなところで法律違反などと言われたくありませんから
あなただけが儲けて喜んでいただければと思います。

大いにご繁栄下さい。

 

********************************************************

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain

 

 

 
#健全投資
#初心者
#中級者
#上級者
#Beginners
#勝利
#新教材