夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

キーワードは、コウノトリ

f:id:tenshiangel:20201012165204j:plain

どなたも日本経済にご興味がお有りのことと思います。

国家も個人も批判などしても
庶民の生活は忘れ去られたまま何の好転もありません。

 

ですから、やれることをやり遂げましょう。

しかし、いつまでたってもたいへんな状況は何も好転の兆しがありません。


仕事を無くした人は、どんどん増えて
あいかわらず自殺者も増えています。

 

我が居住地の沿線鉄道だけでも、ここ1ヶ月のうちに5人の自殺者です。

 

収入がなくなり、新たな勤め先もなく、
借金を抱えて返すこともままならないどころか
食べてさえ行けないのですから
苦悩は想像を絶するものでしょう。

 

投資に興味がない方もご縁あればご繁栄いただきたく
近日投資教材以外の収入策を発表します。

 

話がうますぎて信じない方もおいでになることでしょうが、
私の常、疑念を抱く方に説得などしません。

 

ご自身の人生をあきらめることなく情熱を注ぎ続ける
私を信頼下さる方々のために
まもなくすばらしいご提案をさせていただきます。

 

楽しみにお待ち下さい。

 

キーワードは、コウノトリです。
コウノトリは、福を運ぶ鳥。

エンジェルと、コウノトリ
多くの方々がより良い人生を実現くださいますように。

 

************************************************************

 

YouTubeチャンネル

ウエブサイト

  

//////////////////////////////////////////////

 

うわさの業者さんです。

「お得なキャンペーン」