夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

とんでもない状況下、たとえ一人でもお役立ていただければ・・・

f:id:tenshiangel:20200324194810j:plain

新教材「30秒2本勝負」近日発売です。

 

コロナウイルスの影響で倒産する企業は表に出ていませんが、膨大な数です。

 

政府は、国民のパニックを恐れて正式に発表しておりませんので
わたしも余計なことは言わないでおきます。

 

しかし、このようなことは経済に敏感ならすぐに分かるはず。
やはりこれも隠されていますが、自殺者も多いのが現状。


これぞ戦争状態といっても過言ではなく
悲惨な状況が各地で起こっています。

 

「2020年は、悲惨な大事が必ず起きる」と妻には話していましたが
預言者とかオカルトとか勘違いされては困りますし、
狂っていると思われてもいけませんから当然他に公言はしておりませんでした。

こんなこと当たらないでほしかったのですが、、、

 

やっぱりか!
というところです。


私一人が救うなどとおこがましいのですが、たとえ5人でも10人でも
お役立ていただけるならと思います。

 

この30秒2本勝負というのは
2業者同時に30秒エントリーしますので2本勝負というわけです。

 

近日発売!
楽しみにお待ち下さい。
https://youtu.be/5IuSxw0XZl0

 

3月バイナリートレーダーキャンペーン