夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2022-08-16から1日間の記事一覧

あ~助かった

多くの皆さまより、明日の入金まで待ってほしいとのご要望をいただきましたので 本日中にお申し込みいただきました皆さまは、明日8月17日中のご入金で販売価格も値上げ前の価格で結構です。 特典もご提供させていただきますのでご安心ください。https://tano…

初めての経験です

今日になってさらに怒涛の勢いでご注文いただいております。 この怒涛の勢いは、初めての経験です。 人気歌手が突然街の真ん中で歌い始めたら 一気に人が集まってくるでしょうね。 もし繁華街でお金をばらまいたら、 人であふれるでしょうね。 例えようがな…

今日が最後なの!

明日8月17日から特典が消滅。 明日8月17日から毎日1000円ずつ値上がり。 だから今日が最大のチャンス!https://tanosiine.com/satchi あり得ない! 昨夜のうちにまた大記録更新です。 これまで数々の教材が販売記録を作ってきましたが、 もういくらなんでも…

今日を見逃しちゃあいけません

あり得ない! 昨夜のうちにまた大記録更新です。 これまで数々の教材が販売記録を作ってきましたが、 もういくらなんでも、あのスゴイ記録は抜けないだろうと思っていたら、 昨夜遅くに、これまでの教材販売至上ダントツトップに躍り出ました。 教材制作今年…