夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2022-07-08から1日間の記事一覧

信じられない!とおっしゃるでしょうが、こんなこともできるのです。

通常の取引はもちろん 経済指標発表後のエントリーも効果的。 しかも他の経済指標利用の教材とはまったく違う手法ですから、 通常の為替も、経済指標発表後も取りきも存分に楽しんでいただけます。 この新教材「現在と未来」は、 通常取引の際と、経済指標発…

もうひとつの秘密

新教材「現在と未来」3種目のチャートを用いてエントリーいたしました。 こちらのブログをご覧いただきますと、 あと2種類の映像をご覧いただけます。 https://tenshiangel.hatenablog.com/entry/2022/07/08/153437 www.youtube.com ***********************…

またあなたは歓喜する

下の映像でもお伝えしておりますが、 新教材「現在と未来」では、1つのチャートに限定していません。 なぜかといいますと、 為替は、時間によって動きが違います。 午前中がご都合の良い方、昼からのほうがいい方、 夕方が都合がいいとおっしゃる方、いや夜…