夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2020-07-10から1日間の記事一覧

ご注文が殺到で勢いが止まりません。

2020.7.10追記情報 ご注文状況は、「The Cheetah」単品が1%、「The Cheetah」+「The Cheetahバリエーションアップ版」のセットが99%と絶大な人気を頂戴しております。 バリエーションアップ版の教材は、 7月17日頃までに20本をお届けすると申し上げており…

絶大な人気をいただいております!

2020.7.10追記 ご注文状況は、「The Cheetah」単品が1%、「The Cheetah」+「The Cheetahバリエーションアップ版」のセットが99%と絶大な人気を頂戴しております。 バリエーションアップ版の教材は、7月17日頃までに20本をお届けすると申し上げておりました…

あなたもこの短期特別価格期間中に手に入れて「歓喜」してください。

▲この画像をクリックいただくと映像をご覧いただけます。ご注文の勢いが止まりません。あなたもこの短期特別価格期間中に手に入れて歓喜してください。新教材「The Cheetah」 やはりいつものように短期特別価格でのご提供ですから 素早く手に入れてください…