夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

65歳にしてキーボード始める・・・

シンセサイザーを買いました。

f:id:tenshiangel:20181117135926j:plain

KORG エンターテイナー・キーボード EK-50

 

シンセサイザーは、各メーカーが特色あるものを出していますが、

シンセ初心者の私には、これが最適!

 

といいつつもプロでも満足する高機能。

ホントにこの価格でいいの?というのが正直な感想です。

 

安くて高機能ですから、しばらくはこれで十分です。

といっても安かろう悪かろうの製品ではありませんから、

これでライブを開催することも出来ますし、作曲もOK。

 

値段以上の機能に、これで十分すぎるという人も多いでしょう。

上達したら、ご褒美に88鍵を追加購入しようと思いますがさて如何に。

 

申し訳ないですが、私の場合は、この金額をほんの数分で稼げてしまいます。