夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

人間的な方だけの輪

f:id:tenshiangel:20181010092746j:plain

毎日、エンジェルRADIOとして音声をお届けしておりますが、

エンジェルラジオのサイトには、他の情報も載せておりますので

ぜひ、覗いてみてください。

上の画像でもこちらでもクリックいただきますと、サイトをご覧いただけます。

 

この目的は、せめて出会う方々だけでも幸福を築いていただきたい。

という私の主義から素直に無垢にお届けしているものです。

 

世の中は、うまいこと言って人からお金を巻き上げる輩が多いですから、

ここでホッと息抜きしていただくのもいいでしょう。

 

人を騙さない、悪事を働かない、素直で、健全な方だけ。

自らの人生をよりよくしようと懸命に努力する方とだけご縁を築きたいと

思っておりますので、そのような人間的な方だけおいで下さい。