夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感動を味わいたいあなたに

この休みに妻と二人で映画を観てきました。 「ナミヤ雑貨店の奇蹟 」感動を味わいたいあなたにお勧めです。 ~~~ 最近は、児童養護施設に行っていませんでしたので新事業が軌道に乗ったらまだ訪れていない施設に絵本をプレゼントに行こうと思っています。 …

返信不可能でした。

私どものメルマガからお送りしている「送信アドレス」は、 なんと昨日気が付いたのですが、 メールシステムが自動で設定しているアドレスでしたので 受信設定が皆無です。 よって、たぶんどなたかメルマガに返信でメッセージをいただいたかと思いますが、受…

よくぞ本物を見極めて下さいました。

さすが! よくぞ本物を見極めて下さいました。 実は、お申込みいただいた方には、以下のようなメールをお送りしております。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ インターネット上に自動販売機を築く方法「起業講座」にお申込みいただきありがとうござい…

あなたがこれも成功できる

また、これで成功者が何人か必ず出現すると思います。 たとえ数人でもいいから、豊かで楽しい人生を築いてください。 先日、私の主宰するスクールが1年の期間を終えましたが、 わざと煽らずにわかりにくい募集をしました。 ヤル気の本気人間だけに参加いた…

あなたのアカウントに侵入されてますよ!

私のAmazonアカウントに侵入し、 パソコンを発注して盗み取ろうとした輩がいます。 即座に、商品キャンルをしましたので被害を阻止できました。 すぐにAmazonに電話してその犯人の追跡と、今後の犯罪阻止対策をお願いして、 わたしのアカウントは即座に対策…

まだ人にこき使われてるの?

私は、混雑が嫌いなので昼食は11時。 今日は名古屋駅前の完成間もないビルのレストラン街。 どこを見渡しても女性ばかり。 この世から男性が消えたのかと思うようなありさま。 男性は、嫌な上司の元 あくせく働いているんでしょうね。 女性は、気楽とは言い…

心に正直に・・・

八ヶ岳 出典:リゾナーレ八ヶ岳 http://risonare.com/yatsugatake/ 本当は、今頃八ヶ岳南麓に単身で住んでいました。 妻と喧嘩したわけでも仲が悪いのでもありませんが、 わたしは八ヶ岳が好き。 妻は海が好き。 まだ南麓に別荘がある頃、何度か妻を連れて行…

良識ある本気人間だけに大チャンスを差し上げます。

よろしいですか、心してご覧ください。 これからお伝えすることは、100%真実です。 もちろん悪質な存在が平気でやるような嘘八百の羅列など100%ありません。 世の中には、人を犠牲にして自分さえ良ければいいという愚かな人間レベル失格な存在が多いです。…

教材をご購入いただいた皆様に

サイトにも、それ以外のブログにも以前の何十通でのメールでも教材販売と、教材ファイルの削除はあらかじめ申し上げております。 8月末には、教材以外のバイナリーに関するYouTube映像も削除すると申し上げておりますが皆様のご都合を配慮してまだ残してお…

あなただけが大笑いしてください!

おめでとうございます。 8月31日をもちまして教材販売を完全終了いたしましたが まだ、購入したいとのお声をいただきました。 このように素直に実践する方は、叶うんです。 じゃあ、ほんとうにバイナリー教材は販売終了しましたので 8月31日までにご購…

誠にありがとうございました。

2017年8月31日をもちまして バイナリーオプション教材販売を終了させていただきました。 これまで本当にたくさんの皆様に成果を実現いただきましたことは、感謝と共に感動の極みです。 せめて出会う方々だけでも幸福になってほしいとの思いで名付けた社名「…