夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あなただけが大笑いしてください!

f:id:tenshiangel:20170904105318j:plain

おめでとうございます。

8月31日をもちまして教材販売を完全終了いたしましたが

まだ、購入したいとのお声をいただきました。

 

このように素直に実践する方は、叶うんです。

じゃあ、ほんとうにバイナリー教材は販売終了しましたので

8月31日までにご購入いただいた方だけ大笑いしてください。

 

素直に信じて購入下さった方に感謝します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下は、教材を購入いただいたかたからのメールですが

個人情報は隠します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリー教材を購入させていただきました〇〇〇〇と申します。


一昨日9月2日金曜日にやっとのことで

自分なりのバイナリーでの得意技を見つけることができまして、

勝率が7割近くまで上がって参りました。

まことにありがとうございます。心より御礼申し上げます。

 

西江さまが明言されておりました、
バイナリーでの確信を持つに至るまで2日及ばず、
8月末日には間に合わずバイナリーでの手応えを持てた嬉しさと、
教材を手に出来ない無念さの複雑な心境でおりました中、
もしもまだ教材販売が延長されたのではという本当に淡い淡い期待のもと
西江さまの販売ページを訪れさせていただきまして、
身勝手とお叱りを受ける覚悟で
このメールでのご連絡をさせていただいております。
 
もともとの定価でなんとかお譲りいただくことお許しいただけませんでしょうか。
お忙しいところ、長文駄文失礼致しました。

 

==================

もう私はバイナリー教材の販売をやめて自分だけが儲けてます。

二度と誰にも教えません。

 

そしてバイナリーで成功くださった100名以上の方々と

いっしょに新たな事業にとりくんでいます。

この皆様は、私を信じてついてきてくださった方々です。

みんなで一緒に投資以上に大笑いします。

確実に!

 

疑念視して想像で誹謗している人は「残念なことですね」

つねに素直に行動して継続する人が人生の勝者です。

みんなで大笑いしましょう!!!

やりもしないで疑う人、

ちょっとやって挫折する人はきらいですから

健全で素直な努力家だけどうぞ↓

一緒に幸せになろう!!

簡単で社会性ある仕事・高収入に興味がある方必見 |

うますぎる話にしか見えませんが紛れもない真実です。

あなたの夢が叶う「販売店募集」