夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あなたが本気なら低資金で起業できます。

f:id:tenshiangel:20161115110838j:plain

 

弊社は、インターネットの世界で15年程度の実績がございますが

それよりも長きに渡って繁栄を継続した事業として

新築住宅のキズ補修業がございます。

 

法人化前からであるならば、25年前後の補修事業実績がございます。

法人化後、フランチャイズチェーンを設けましたので、日本全国に300件程度の加盟店さんを実現し、多くの方に豊かな人生を築いていただきました。

 

今般、そのFC募集を廃しまして、

日頃の生活に苦しんでいる方々をたとえお一人でもいいからお救いしたいとの思いを実行いたします。

 

その制度は、加盟契約金300万円程度もいただきまさせん。

毎月のロイヤリティーは、5万円程度でしたが、それもいただくことなく、

ご予算の無い方をお救い申し上げるために、補修技術のノウハウを教材化して発売させていただこうと思います。

 

また、ご予算がおありでしたら、マンツーマンのご指導をさせていただきますが、

このコースの費用は、それなりにご負担がございます。

それでも、毎月のロイヤリティーが0円ですから、利益は全てあなたのものとなります。

 

つまり、

教材だけをお求めいただく、極めて安価なコース。

・木製建材補修コース

・アルミサッシ補修コース

 

さらに、

ご予算がある方に充実したコースとして、

木製建材とアルミサッシ補修の両方と、それだけでも起業可能な下検査業務もお教えしようと思います。

 

私がマンツーマンで3日間指導させていただき、後の質疑応答も無制限でお受けする

ロイヤリティの無い充実コースです。

 

発表まで、しばらくお時間を頂きますが楽しみにお待ち下さい。

このチャンスをお見逃しありませんように、

メルマガでご案内申し上げますので、以下に無料登録ください。

 

ご登録はこちら