夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あなたの収益増のために・・・

f:id:tenshiangel:20190301101403j:plain

 

あなたの収益増のために...

 

バイナリーオプションの話ですが、

私が如何にチャート判断しているのか?


位置確認エントリーという探り打ちの効果は?
どのタイミングで高額を打ち込むのか?

 

これらをよく観察してください。

 

位置確認エントリーは、ひじょうに効果的です。
これによって本来のエントリータイミングが冷静に見えてきますし、
むやみな緊張感はなくなります。

 

みなさまは、私のエントリー映像をたくさん見れば見るほど
私のチャート感覚が身についてきますので
勉強と言うよりもただ映像を素直な気持ちで見ているだけでいいのです。

 

いろいろな投資家は、さまざまなウンチクを並べますがそれは無意味です。
本当の実力が無い人は、いろいろな御託をならべて
さも真っ当なテクニックであるかのように繕いますが、
本物は常にシンプルです。

 

ですから、屁理屈などどうでもいいのです。

 

私のテクニックは、シンプルですから経済の勉強も無用。
どうでもいい投資用語など無意味。
ですから気楽に映像を見続けているだけで力がついてきます。

 

映像をたくさん見続けることで、

私のテクニックがあなたの潜在意識に自然と入り込みます。

 

勝てない人はいろいろな屁理屈を並べます。
いわゆる講釈が多いものは偽物。

ぜひ、素直に無垢な気持ちで映像を見続けてください。

 

皆様の固有の思考、性格など個性を乗り越えて
テクニックを身に付けて欲しいといろいろな教材を発売し
なんとか強い投資家になっていただきたいと懸命ですが、

このところ私自身、よくわかってきたのが
どなたにも個性を超えて、固有の能力を超えて
私のシンプルなチャート感覚を身に着けていただくには、

映像教材をたくさん、
何度も見続けていただくことが、最良の効果をもたらすと悟りました。

 

うすうす感じていたそれが
このところ最良の手段であると認める事象がたくさん起こっています。


あかちゃんが、ママやパパを見て何事も学ぶように
まず、見ていただくとそれが潜在意識に定着します。

 

そして真似ていただくことによって、あなたの力となっていくのです。

★何度もお手本を見続けることは、最良の習得術でした。

★真似ることは、それをさらに強固にしてあなたの技術が確立します。

 

私には、小学生高学年の孫2人と幼稚園児の孫がいます。
3人ともスイミングスクールに通っていますが、
幼い幼稚園児は、2人の選手となっているお兄ちゃん達の泳ぎを
何十回も、何百回も見て潜在意識にしみこませていますから、

 

他の誰にも出来ないことが、なんの苦労もなくできています。


泳げる一般の大人でもできないことが、幼稚園児の女の子に出来ているのは

まず、見ることを徹底して、その後に真似たからです。

 

あなたに大いなるご繁栄がありますように。

http://sumaocu.com/angel/support/

 メインウエブサイトhttp://angel.nagoya/