夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

屁理屈無用のバイナリーオプション習得法

f:id:tenshiangel:20190228161142j:plain

 

バイナリーオプションで強くなるには、見るだけ練習でOKです。

苦労無用!

 

どこかの無駄な遠回り指導など無意味!
単純なバイナリーには、屁理屈無用なのです。

 

ただ私のチャート感覚を身に着ければ、映像でご覧のとおり。

-------------------------

勝てない人ほど「バイナリーで勝てない理論」などを
大げさに掲げて能力不足の自らを自己弁護。

 

自らの力の無さを屁理屈で固めるどこかの言葉など無視して、
ただ私の映像を見続ければ、自然と身についてきます。


バイオリンがうまく弾けないからと
ストラディバリウスを買ったところでうまくなんかなりません。

 

自らの能力不足を補おうと ちょこちょこ先生を変えるのは、
いつまでもへたくそなバイオリニストで終わります。

 

本質を理解しましょう。

勘違いしてはなりません。

 

先生が無能なのではなくて、ほんとうは誰かさんが力不足。

どこかの学生のように、
あるいはどこかの会社のように勝てない人ほど上司や指導者をこき下ろします。

 

本当は、師が悪いのではなく、
教えられていることが理解できないあなたが悪いと知ることで、
繁栄力がワンランクアップ。

 

私の教材は「見るだけ」だから大げさではなくて簡単「シンプル」 屁理屈無用。

能書き無用。
自己弁護無用。

 

だれでも繰り返し見続けるだけで
自然と私のチャート感覚があなたの脳に染み込んでいきます。

 

徹底して見続ける。
理解したらデモで練習。
自信がついたら資金を投入して儲ける。

 

こんな単純なことですから、もう遠回りしないでください。

繰り返し見るうちに自然とあなたの脳内にテクニックがしみ込んでいきます。

 

私の多くの教材や、
毎月映像をお届けする「繁栄の輪」などが最適。

 

あなたも悠々自適を目指してください。

バイオリンもギターもうまかうなるまでは一つでいいのです。


いい楽器を買ったからと言ってうまくなんかなりません。

 

一つの楽器をとことん弾き倒す! ボロボロになるまで弾き倒す。

それでやっとうまくなります。

-----------------------------------------

 

★大好評の「繁栄の輪」は、3か月間で映像30本のご提供。
 これを新バージョンとして本日募集開始しました。
 

http://sumaocu.com/angel/support/

 

今度は、映像60本!
私の映像を見続けていれば
それだけで私のチャート感覚が身に付きますから

悩ましい勉強など無用です。


そのための60本バージョンアップ!

お申込みは期間内ならいつでもいいのですが、

2019年3月8日(金)までにご入金いただいた方にだけ

 

特典1:国内バイナリー業者攻略「負ける気がしないチャート場面」映像解説
特典2:「国内業者で利益を積む」pdf 解説
特典3:投資に重要なメンタルトレーニング教材(映像8本)

 

以上の全てをプレゼントさせていただきます。

 

このチャンスを絶対にお見逃しありませんように。

http://sumaocu.com/angel/support/