夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

教材をご購入いただいた皆様に

f:id:tenshiangel:20170905071614j:plain

サイトにも、それ以外のブログにも
以前の何十通でのメールでも
教材販売と、教材ファイルの削除はあらかじめ申し上げております。

8月末には、教材以外のバイナリーに関するYouTube映像も削除すると申し上げておりますが
皆様のご都合を配慮してまだ残しております。

つい先日も経験しましたが
なんら違法性ないのにYouTube側の独断でアカウントを削除されました。

そのように突然削除される懸念もありますが
これは弊社が保証できるものではございません。

 

もちろん教材も保証制度が無いことご購入前から申し上げておりますので
ぜひご自身で全データ、全ファイルを保存ください。

 

教材をお求めいただきました皆様は、2017年内に教材データーを完全に
ご自身の責任において保存ください。

 

2018年1月より順次
教材の全データと、YouTube映像のすべてを削除いたします。

 

尚、YouTube側に行為はこちらで測れませんので
突然削除される懸念がありますこと再度申しあげます。

 

では、あなたさまに大いなる成果がありますようにお祈り申し上げます。

 

★教材販売完全終了 http://tenshi.co.jp/owari

★完全削除する教材 http://tenshi.co.jp/oyakudati/11136/to