夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

YouTubeが今後益々伸びる

ネットで調べりゃ分かることなのに、

さも優れたノウハウのごとく演出して、塾として売り出す例があります。

 

そんなものでも30万円程度。
必用のないツールを付けて本物に見せようとするものの、
ネット関連事業が分かっている者には茶番。

 

YouTubeが今後益々伸びるのは、多くの人が知っているものの
まだまだ知らない人も多いです。

 

テレビが衰退して今やYouTube

グーグルの副社長兼、YouTubeのトップでもある、ロバートキンコー氏が

「ネット上のトラフィックの90%以上がオンラインビデオになるだろう」

「2020年までにすべてのチャンネルの75%がインターネット上で生まれるであろう」

 

と断言しているのですから、確実にその時代がやってきます。

 

毎月10億人以上のユニークユーザーが

YouTubeにアクセスしている事実をご存知ですか?

 

簡単に言うと、検索した結果の約9割がYoutubeを初めとした、

オンラインビデオが表示される事を指します。

 

YouTubeには無料で映像をアップロードできますので
それを利用して稼ぐ技を実践すればいいのです。

 

1997年から実践してきたネット技。

2004年にサービスを開始したYouTubeを利用して
無料で云億を稼いだその本物の技をセミナーで教えます。

 

しかもわたしは、30万なんて言いません。

 

詳しくは、こちらでご覧ください。