夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

信頼関係が成功の要件

私は、新築住宅のキズ補修業で全国にフランチャイズ店を200店以上築いてきました。

1997年からです。

 

2014年12月に加盟店募集を辞めましたが、もちろん加盟店さんは現存します。
サイトは閉じたのにfasebookを見てか、加盟のご要望がいまだにありますが、もう加盟店募集はいたしません。

 

そのきっかけは、膨大な成果を築き真実の証拠とともに加盟店応募の方には、お目にかかってご説明させていただくのですが、それでも疑念視する人が後を絶たないからです。

 

正直、嫌になりました。


これだけ誠実に実践して多くの成功者を築いてきたのに、まだ疑うか!

というところ、正直「そんなに疑うならバカバカしいから辞めた」
と、もう教える気がなくなったということです。

今は、現存加盟店さんと楽しく儲けています。

さらに既存加盟店さんにはネットで儲ける方法まで追加費用無しでお教えしています。

 

それは、現在実践しているインターネット関連の仕事もそうです。
投資のバイナリーオプションでもそうです。

 

常に疑うのが人間ですから、そのような人が後を絶ちません。
そのような赤い色眼鏡でしか見ない人は、即座に排除しているのですが、
そんなことが理由で、お教えしているバイナリーオプション
いつ突然お教えするのを辞めるのかわかりません。

 

信じてくださる方だけ、いまのうちに教材を手に入れておいて下さい。


さらに7月17日(金)には、極少数限定でセミナーといいますか、座談会に近い、参加者さんにはとても有利な方法で、バイナリーと重要なメンタルをお教えする会を開きます。

 

まだ募集していませんが、会場を予約しましたので開催は間違いありません。

なんといっても最高10名様限りですから

ぜひ募集の瞬間を見落とさないように、信じてくださる方だけ、私の無料メルマガを毎日チェックして下さい。

もしかしたら、募集当日に埋まってしまうかもしれませんので。

まだメルマガに登録していない方は、こちらです。

 

それと、私はアフィリエイトでも大手企業の重役以上の収入程度を儲けさせて頂いております。

そこで利用して、これは効果的だと思っているツールがこれです。