夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

これであなたの人生が変わるかもしれません。【保存版】

以下は、長文ですが
あなたの人生のためにとても大切なお話です。
あなたの人生実現にお役立ていただけることでしょう。


これまで、愛知、東京、大阪と会場セミナーも開催し、
さまざまな教材も販売させていただきました。

初回の愛知県セミナーの際など
ご参加いただいた方総勢で稼いだ利益が、
1ヶ月で3000万円近い事実がありますが、
業者さんが驚いたぐらいですから、
一般のかたは、疑う人が多いのではないかと思います。

とうぜん、嘘など言っても何の意味もありません。
それどころか信用を無くすだけのことですから
事実であるのは当然です。


信じない人を説得する気などありませんので
素直に信じていただける方だけ
続きをご覧くださればと思います。




これまでのセミナーや教材を含めて
私どもの「特別面談コンサルティング」にお申し込みいただいた方が
最大のメリットを得られ、
次に、トータルスクール生さんも物凄いメリットを得ておられます。

すでに、5月1日スタートしたスクール生さんから
スクール代金をペイしてしまったとおっしゃる方が
3名を超えました。

素晴らしいことです。

それだけに、かなり意気込んでいらっしゃる方が多いのですが、
わたくしも皆様の大成功を期待しております。

逆に心配するのは、学びの教材が多すぎて、
実践しない人がいらっしゃるのではないかということです。
どんなに良い教材でも学ばなければ効果などありません。

ぜひ、溢れる情熱でしっかりとやり遂げていただきたいと思います。


~~~~~~~~~~

こんなにも効果があるなら
このように皆さんが喜んでくださるなら

一旦はやめたと決めた会場セミナーも
実施を再考する必要がありそうです。

さらに別のスクールも
開催するのが、私に課せられた成功者創造の義務のように
思えてきました。

また、セミナーやスクール実施を考えようと思います。


皆さんが成功下さって喜んでくださると
私は単純ですから
喜びが爆発して、さらに次の成功者を築きたくなってくるのです。

それが快感なんですね。


これまでの教材で一番評判がいいのは
「セミナー&スクール」です。

当然です。

私の持てるものを全てさらけ出しているのですから。
でもその費用が用意できないという方がいらっしゃいますから
救済目的で最初に作ったのが「1テクニック」

実際にそれで稼いで、
その資金で「セミナー&スクール」を購入下さった方は
山ほどいらっしゃいます。


他の教材もそういうことです。
99,000円が用意できないなら、
単品技の教材でまず費用を稼いで、
内容の濃い「セミナー&スクール」で
さらに強い投資家になっていただきたいのです。


幸い極めて多くの方が儲けて下さっていますが
まだまだ、貧困で苦しんでいる人がバイナリーを知らないのです。

簡易宿で生活している人も
行動すれば、豊かな生活が実現できるのにと
新聞のニュースを見ながら思いました。


世の中の多くは、
知っていても実戦する勇気を出してくれていません。

さらに、事実を知らないのに
想像で悪いイメージを抱く例もあります。

本当にもったいないことです。


私もあきらめずに、
もっともっと多くの成功者を築きたいと思いますので
今後考えて実施する「セミナー」や「教材」に

益々ご期待ください。


フォーラムメンバーさんもこのメルマガを御覧頂いていますが
その中のお一人が昨日こうおっしゃって下さいました。

~~~~~
本日、書店でメンタルトレーニングの本を立ち読みしてて、
西江先生の成功の方法と同じことをおっしゃってる偉人の方がいました。
思わず嬉しくてiphoneで写メして尚且つ記憶しました。
その中で気に入った方の言葉参考に書いてみました。

その①松下幸之助(経営者/パナソニック創業者) 
「わては、ようやく成功の秘訣が分かった。
それはなあ、成功するまで止めんことや。続けることや」

その②ビル・ゲイツ(経営者/マイクロソフト創業者)
成功したければ、成功への願いが、失敗への恐れよりも強くなければいけない。
成功の秘訣?それは大きなビジョンが持てるかどうかだけだよ。

その③リンカーン(政治家)そのことはできる。
それをやる、と決断せよ。それからその方法を見つけるのだ。
君の決心が本当に固いものなら、もうすでに希望の半分は実現している。
夢を実現させるのだという強い決意こそが何にもまして重要であることを
決して忘れてはならない。
人は幸福になろうと決めて、
心に幸福のイメージを描くとそのイメージと同じような幸福が得られる。

その④マーフィー 毎晩、体を休め、
自分の理想のイメージをそのことすべてが自然で現実に起こっているかのように
感じられるようになるまで、毎晩そのイメージを自分の頭の中に描きながら
眠りに就くようにしなさい。
そして、こうすることがしっくりしてきたように感ずる時、
その道は開かれるでしょう。
心の映し出す映画に没入し、夢中になりなさい。
そうすれば、あなたは自分の目標を達成することができます。
あなたの理想を愛することは、すべての恐れを投げ出すことになります。

西江先生の常勝フォーラムでのコメント本当に役立ちますよ。
~~~~~


せめて出会う方々だけでも幸福を築いてほしいと
真摯に願って名づけた社名が「エンジェル」です。

私は、形や方法を変えたとしても
生涯この活動を続けると思います。