夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

自然派には、たまらないグランピング

グランピングの記事をここに書いておきました。

構成上「僕」なんて書いてますが、まもなく62歳になるジイジが「ボク」なんて言ったことはありません。

何卒ご容赦を。

 

まあ、私の場合は、毎年若返ってますから、自然散策どころか、50歳代後半までは大型バイクを3台所有してましたし、先日紹介した自転車だって、スノーボードだって楽しんでいます。

つぎの冬は、やはりこれまで経験がなかったスキーでもやろうかなと思ったり、パラグライダーは経験済だから、次はエンジンパラでもやってみようとか・・・

飛行機から飛ぶスカイダイビングもいいですね。

 

ただし、海は好きではないので、高原が主体になります。
その理由は、夏が大の苦手だから、避暑地がいいわけです。

しかも、海はいつ行っても色彩に変化がないですが、山は木々や花、昆虫や動物たちによって、1週間で感動の変化を見せますからやめられませんね。

 

よ~し、今度の休みは、コイツで高原を走りつつ、淡彩画スケッチといきますか!

f:id:tenshiangel:20150318100036j:plain

ヘビやスズメ蜂は、嫌ですけどね・・・