夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

夢叶う行動

投資でもアフィリエイトでも、
取引日時や投資額、利益、経費、理論数値、継続結果等々、
ご丁寧にエクセルに整理する方もいらっしゃいます。

私の経験から、それを「自己満足」と申します。

計測や、理論展開ばかりしている人ほど、勝ててません。
営業畑と経理畑の違いといえば、わかりやすいでしょうか。

誹謗中傷をする気は毛頭ありませんので、
それがお好みの方は、お好きにしていただければ結構です。

ただし、その趣向を人に向けるのは迷惑ですから
人を巻き込まないで、
ご自身でお気に召すままに実践いただければ結構です。


私は、いわば営業畑タイプですので、
「計算ばかりしてたって結果は出ない!」
「屁理屈なんか並べてないで、即座に行動しろ」というタイプです。

ですから、バイナリーオプションの勝敗結果は、
「財布の厚みで分かる」と表現しておきましょう。

何がどうなって、勝率が何パーセントだから利益は何パーセント。
これでは満足できないので、今度はこれを計測して理論値と照らし合わせれば、
このような可能性が導き出される。

などとチマチマ言っている暇があったら
即座に行動して、それを継続したほうが遥かに大きな結果が得られる。
と考えるタイプです。

事実、そうやって成すこと全て成功させて、夢を100%叶えてきました。

その思考が分かる人は、私の投資映像が理解できると思います。

ここで夢を叶えましょう。
http://binarydream.seesaa.net/
http://binarydream.blog.fc2.com/
http://www.tenshi.co.jp/