夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

改心

f:id:tenshiangel:20171129125625j:plain

代謝が悪くなったこの年齢では、運動しても醜いお腹が改善しません。

 

よって改心

 

何をどう改心したかと言いますと、毎日肉しか食べない私。

魚嫌いで新婚当時に「一生魚を出すな」と

妻に明言したぐらい魚が嫌いなんですが、

脂肪ばかりを採っていては改善しませんので

 

嫌々!

自主的に魚を採ろうと決意しました。

しかたがないので、毎日魚を採ります・・・(いつまで続くか?)

 

どうして魚が嫌いかって?

 

まずいから!!!

と一言で終わるのもご期待に沿えないので書きますが

 

高級店で食べようが、釣ったばかりを食べようが、

妻が作ろうが、一流調理師が料理しようが、

どの魚もすべて生臭い

骨がうっとおしい

銀色にギラつく皮を見ただけで「おえっ!」

魚屋の前を通るだけでも臭いから息を止める

 

以上、お子様みたいな64歳でした。(笑)