夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

メルマガと教材のお届方法が変わります!

f:id:tenshiangel:20170330140653j:plain

メルマガと教材のお届方法が変わります!
https://youtu.be/CTy5ulVqNt8

 

勝手に削除するとか、
迷惑フォルダーに入れ込むなどというメール機能に未来はない!

 

こう思っていますので、

今後はChatWork機能の活用がネット事業には、欠かせないようになります。

 

サーバーのわがままとか
メール取扱業者の勘違いのせいで、メールの時代は終焉に向かいます。


私のこの動きは、現在の世の中では、
先進過ぎるところではあるものの、
先取りこそ有利ですから、あなたにお伝えします。

 

早晩、世の動きはメールから離れていくことになります。


一般消費者は、このような時代の動きに鈍感ですから
まずは、ネット関連の事業にかかわる人たちが
メール機能の不便さに気がついて、変化していくことでしょう。


健全なものを送信しているのに
迷惑メール扱いとは、失礼にも程があります。


さらに無断削除とは、常識を逸した行為です。

もはやメールは役に立たない所まで来ています。


つまり、メール業界は、非礼なことを平気で実行していますので
今後の繁栄はないでしょう。
これが、メールというシステムの限界と感じます。


LINEは、多くの方が使っていますが
韓国に情報を抜かれますので、個人的に、、、私は絶対に使いません。

 

「日本人は平和ボケ」などと言われたくはありませんが
そう言われてもしかたがない面があります。

 

そのような事実を知らない人だけが、便利と勘違いして使っていますが
「既読」機能によって
人間関係を壊すことも多発していますし、、、、、、

 

人様にLINEを使うなとは言いません。

 

私がそれを言える立場ではありませんから
「私は何があっても個人的にLINEは絶対に使わない」
という個人の趣向を申し上げたのみです。


今後において役に立たないメールは、順次廃止しいていきますので
これまでご参加いただいているメルカが読者さんは
下記にご登録いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
https://www.chatwork.com/g/anchatmagazine20173


これまでのメルマガには
ご登録いただいております方々の数が多すぎて
こちらからの登録作業は、物理的に不可能ですので
ご面倒ですが、よろしくお願い申し上げます。

~~~

私は、ChatWorkに未来を感じております。
もちろんその会社の回し者ではありませんので
単なる宣伝ではありませんし、アフィリエイトでもありません。


遠い過去、YouTubeが何たるかさえ知らない人が多い時、
私は、「これからは、YouTubeの時代が訪れる」と言い続けていましたが
一笑に付されたことが多かったものです。

 

先が読めない人とは、そんなもの。

ChatWorkは、ひじょうに優れていますから
私はかなり以前から多用しています。

 

ネットの世界は、変化が早いです。
あなたの豊かな未来の為にも、メールやLINEは?????


先んずるものが有利なのはご存知のとおりです。
https://www.chatwork.com/g/anchatmagazine20173