読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

1日で3人分の年収を・・・

f:id:tenshiangel:20170318170819j:plain

 

休みの今日は、買い物でした。


最近は、NETFLIXを契約してその観賞用に大画面を用意しましたから

毎月2回ほど行っていた映画館は行かなくなりました。

 

代わりに買い物が多くなり、今日も洋服や靴をどっさり。

 

生まれて初めて行った店が「エディーバ◯◯◯」

つきまとう店員さんに「これお願いします」「つぎはこれ」と

次々と手渡していきましたから、楽ちんな買い物でした。

 

店員さんの面倒見がいいので、カゴもいらないし、抱えなくて済みますので

次もここで買おうと思っています。

 

値札を見ないで、はいはい、ポンポン買ってしまったので、

合計金額は、結構なものでした。

 

昨夜は、妻の車がモデルチェンジしたとのことで営業さんが来て見積もり。
新車で買って1年しか乗ってないのに・・・

今朝「欲しい?」と聞くと「うん、欲しい」という妻。

ディーラーへ電話して「昨日のあれ注文します」で注文完了。

 

今日一日で、サラリーマン2~3人の年収分ぐらいを買い物で消費。

 

もちろんこれを自慢するほど愚かではありません。

そんな薄っぺらい話ではありません。

 

つまり、いつも周囲の方に言っていますが、

ノウハウを買ったとたん即座に大儲けできるなどと、

どこかのお子ちゃまのような、

 

あるいはネット界渦巻く

詐欺師達が美味いことを並べたてる嘘八百物語ではなく、

 

買ったノウハウをしっかり自分の物にできるまで

 

たゆまぬ努力を継続すると、

 

自由なお金を稼ぐ能力ができるという

 

お話をしたいのです。

 

どんな仕事も、どんなノウハウも、いいものを手に入れたら

しっかりと勉強して、、、継続して

自分のものにしてください。

 

一流ピアニストの教本を買って、たった数ヶ月で同じように弾けると思うな!

という社会で常識的なことを言っています。

 

しっかりノウハウを身につけるまでの努力を

からだで覚えると表現します。

 

そうなっていただきたいから、

私の教材をしっかりと、からだで覚えて

とてつもない成果を築いている人3人と、私の4人で会場セミナーを行います。

 

これは、講師たちに支払わなければなりませんので、高額を頂戴しますが

その2倍以上の価格の特典を差し上げます。

 

ですから、実質セミナーは無料。

しかも優れた教材郡をタダでもらえて、

セミナーの最後は、質問にいただいた参加者さんのテーブルまで講師がうかがって

手取り足取りお教えします。

 

これは、セミナーというより「スクール」です。

もう、あり得ない特典と効果を限定30人だけに得ていただきます。

 

募集開始したら即座に申し込んでください。

申込みは先着順ですから、漏れた方は残念ですが、私の人生において

二度と募集しませんから、あきらめてください。

 

価値がありすぎる言わば1dayスクールです。

 

ここに登録していただき、発表をお待ちください。

 

独り言

妻の車を注文したら、辞めたはずの車道楽の虫が騒ぎ始めました。

目の異常が出ていらい、往復2~3km程度の買い物ならいざしらず

それ以外は、運転がイヤだから乗らないし、

車の中で一番好きな某国の小ぶりなカブリオレを買って

ガレージの飾りにするか・・・