夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言ですが、成功の秘訣が漏れだすかもしれません。それは発見者の得と言うことで・・・

こうすれば成功する

f:id:tenshiangel:20151030090833j:plain

フォーラムメンバーさんも
勝利する方がどんどん増えてきて「場」の形成も順調です。

 

フォーラムでの家や車の話のごとく、
勝利を続ける人を雲の上に見ないで、自らもその輪の中の一員であると
心に確定していただく必要があります。

 

 

高層ビルに例えると「自分は地下に住む人間だ」
と確定しきって、そこから上層階へ行こうともしない人が多いのですが
1階、2階、3階としだいに上がっていき
自分も上昇できるんだと自信ができた時、
最上階の自身をイメージして駆け抜けて下さい。

 

人は、自分を規定し過ぎです。

 

我が家の外構工事は、一昨日完成しましたが
2ヶ月間お付き合いした職人さんは、
我が家をうらやましいといいました。

 

家の大きさ、土地の広さ、車、そして私や家族の自由な姿。

 

うらやましいといいながら現在の職人を脱する努力をしようともしません。

私も過去にエクステリア業を営んでいましたから
職人を使っていたものの、私も現場監督や施工自体も経験しています。

 

大手建設会社や、ホームセンターから受注すると
値引きが半端でなく、とても儲かりませんので
その仕事を廃し、別の仕事を学んで次々と転身、成功しました。

 

勉強は、あたりまえです。


パソコンがわからないなら、即実践して覚えればいいだけのこと。


バイナリーで儲けたいなら、人よりも多くとことん学んで強くなればいいだけのこと。


アフィリエイトで儲けたいなら、成功者は全体の5%とか3%とか言われるけれど
そんなことで尻込みしないで、
その3%に入ってトップになってやる。

 

という意気込みで学んで実践を繰り返せばいいだけのことです。
私が何をやっても成したのは、あきらめないから。

 

人は簡単に挫折しますのでトップになるのは簡単です。
成功するまでやればいいのですから