夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

おいしいチャンス場面に気がついていますか?

「全ておまかせ」の3点セットにご注文が集中しております。

本日12月27日 午前9時の時点でご注文比率が以下となりました。

 

3点セット・・・98%

基本セット・・・2%

 

そりゃあ3点セットに3分~10分前後版も経済指標版も入っているのですから

当然そうなりますね。

 

尚、応用力アップ教材はご希望がありませんので本日この販売を中止します。

 

今回の教材の販売状況は、いままでにない展開で驚いています。

しかし、みなさまは見る目があります。

3点セットに集中してとことん学んだほうが成果が大きく早いでしょう。

 

そして特典もまた一つに集中しておりまして

「やっぱり経済指標テクニックが最良だ」以外のご希望は、

なんとゼロ。

 

10種類から選んでいただけるのに

これだけに集中することに驚きましたが、

みなさまは、やはり理解力と見る目があります。

 

経済指標テクニックにとことん集中していただくなら

収益効果がとてつもなく向上します。

 

私は、教材を作る立場ですから、ありとあらゆる場面でエントリーしますが

もし皆さんのように一般投資家という立場なら、

経済指標発表後だけのエントリーにして気楽に稼いでいきます。

 

週に1~2回程度のエントリーだけで十分に満足できる成果が得られる可能性大。

ゆとりをもって健全な精神で集中力も高まり効果が大きいですから

かなり以前からこれをおすすめしています。

 

気が楽で大きく稼げるチャンスが大きいのですから

経済指標発表後のエントリーにもっともっと目を向けるべきですね。

 

こんなにおいしいチャンス場面をなぜ気が付かない人がいるのかと思います。

もったいない。

https://tanosiine.com/entrust

 

 

 

これは映像をご覧頂いたほうがいいですから

どうぞご覧ください。

 

 

この映像でお伝えすることを忘れておりましたが、

3点セットをお買い求め頂いた方の特典が非常識にものすごいですから

このチャンスを絶対に手に入れてください。

https://tanosiine.com/entrust

 

今回の新教材も本当にうれしい悲鳴です。


この教材も素早く教材代金を回収して
満足できる額を稼いでくださる方が続出すると思います。

 

今回の教材は、

通常の映像教材の後に図を示しながら解説する映像も撮っておりますので
スパッと理解していただけるはずです。

 

テクニックの内容も、教材自体も
今年の締めくくりにふさわしい良い教材が出来ました。

 

お値打ちなうちに手にとって感動して下さい。

https://tanosiine.com/entrust

 

 

おまたせいたしました今年最後の新教材!完成

12月29日までの感激価格です。

 

これは、圧倒的収益効果を実現して2022年の締めくくりに相応しい
感動の教材です。

 

生活力向上のためにすぐ理解できる教材ですから、
手に入れていただいたらすぐに実践できます。

 

素早くお求め下さい。

お得なチャンスは、12月29日23時59分で終了です。

https://tanosiine.com/entrust

 

これを理解できない人は皆無でしょう。

このテクニックで素晴らしい新年をお迎え下さい。

 


大げさと捉えられてはいけませんので

あまり言いたくは無いのですが、、、

 

これ以上簡単な投資手法がこの世の中にあるのでしょうか。

 

このテクニックは、

あるチャートの3点が合致したら、

そこでエントリーボタンを押すだけです。

 

・つまりチャートが勝利に導くポイントを教えてくれるのです。

・それこそ熟練などいりません。

・経済知識も無用です。

 

経験を重ねてよけいなうんちくを並べるようになると勝てなくなりますが

これなら見て、待って、エントリーするだけですから、

思い込みも、決めつけも、経験もいりません。

 

嘘だとお思いなら、教材を入手して素直に実践してみて下さい。

もちろん、どこかの詐欺商品のように100%大儲けなどとは言いません。

 

この世の中に100%絶対などありえないのです。

問題は、トータル利益かどうかです。

 

思い込みのある人、決めつけのある人は

いったんすべてを消去してぜひ素直になっていただき

投資とは、トータル利益なり

これを心底味わって喜んで下さい。

 

トータル利益とは、

売店をイメージするなら、仕入れ代金を支払って

品物を仕入れて販売して利益を得るという道理です。

 

仕入れ負担ゼロで、販売額全てを儲けようとしても

健全な行為ならありえないことです。

 

300円で仕入れて1000円で売れば、700円の利益。

これを数多く売れば利益が増えます。

 

投資もこれです。

欲張りすぎて盲目にならずに利益を増やしていってください。

 

下の映像が「簡単極まりない」テクニックの証拠です。

このマル秘テクニックは、一般公開できませんので

下の映像中にモザイクがありますが

それでもじゅうぶんに醍醐味がわかります。

 

目が点になることと思いますが、

この映像は、CGなどの加工物ではありませんので

安心しつつ「信じられな~い」と腰を抜かしてください。

 

 

 


////////////////////////////////////////

 

▲画像をクリックいただくと、

 かわいいハリネズミの3Dイラストをご覧いただけます。

 

 

愉快で楽しいワンちゃん(犬)のイラストをお楽しみ下さい。
アイコンにも、ノートや衣類へのワンポイントにも生活を楽しくしてくれるアイテムです。
今後もいろいろな表情をアップロードいたしますので、引き続きご利用下さい。

Please enjoy the funny and fun illustrations of dogs (dogs).
It is an item that makes your life more enjoyable, whether it is an icon or a focal point for a notebook or clothing.
We will continue to upload various facial expressions, so please continue to use it.

https://opensea.io/ja/collection/humordog

 

 

絶大なご信頼をいただきまして、
たいへん多くの皆さまにお買い求めいただきました。

バイナリーオプション教材の販売 インターネット上における新教材の販売は、

ことし2022年12月末日をもって新教材の制作を終えると申し上げておりましたが、

この12月に入ってから「辞めないでほしい」「継続してほしい」というお声が急速に高まりまして


12月10日現在までに、なんと1200名様を超える方々からメールをいただきました。


このように多くの皆様からのご信頼とご期待に背くわけには参りませんので
当初の方針を切り替えて今一度奮起せねばならないと感じております。

 

年齢的にいつまで継続できるのかわかりませんが、できる限りご期待にお答えして参る所存です。

 

みなさま、いつもご信頼くださり本当にありがとうございます。

これまでどおり、確かな教材を継続いたしますのでさらなるご繁栄におつなげください。

 

この続きは、こちらのサイトをご覧ください。

https://tanosiine.com/farewell

 

 

NFTニューコレクション登場

https://opensea.io/ja/collection/limited-chance

https://tanosiine.com/nft

 

世の中の新たな潮流は、気が付かず見逃す方も多いものです。

ちょっとだけ学べば、、、

ちょと先んずれば、後に有利に大きく展開するのに

スタートダッシュが遅い人もいらっしゃいます。

 

この重要性に気がついているあなたにご提案です。

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 

  

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain f:id:tenshiangel:20220106144217p:plain

 f:id:tenshiangel:20220106143202p:plain

 

f:id:tenshiangel:20220106143142p:plain

************************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

私のエントリーに欠かせない

f:id:tenshiangel:20220106143321p:plain

f:id:tenshiangel:20220106143436p:plain

*************************************