夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

【号外】ついに登場!

さあ、あなたも感動してください。

ついに発売です。

大きな感動を生むことでしょう。

 

新教材「twins power」(ツインズパワー)

初公開の新チャートとFXブロードネットのチャートの組み合わせで
エントリーポイントを見出す手法ですから

もう過酷なチャート感覚を身につける訓練が無用になります。

 

お得な期間中に素早く手に入れてあなたも歓喜してください。
https://tanosiine.com/twins

 

このテクニックで感動しない人はいないでしょう。

特別価格は、11月21日まで、さらに特典がすごすぎて
よく考えたら無料奉仕・・・

 

今すぐご覧ください。
https://tanosiine.com/twins

 

11月21日の午後8時には、
ウエブサイトを閉じてしまいますのでお見落としありませんように!

 

----------------------------------------------------

 

朝、その日のお小遣いを稼いだら

仕事も気持ちが余裕ではかどるでしょう。

 

30秒で10万円!もうじゅうぶんじゃないですか。

 

まもなく発売の新教材「twins power」は、

あきれるほど簡単ですから、さらに喜んでいただけるでしょう。

 

勉強嫌いのみなさま、

これで、もう勉強はいりません。

 

ただいま、ウエブサイトを制作中ですから

本日11月17日の夜か、明日18日の発売になります。

 

また極短期特別価格ですから

そのチャンスを逃さないでください。

 


www.youtube.com

 

 

発売前から大好評

昨日映像をYouTubeにアップロードしました。

映像をご覧頂いていないチャット情報だけの方も

メールで知った方からも反響が驚くほど多いのです。

 

そりゃあみなさん、簡単な手法を求めますから

まったく初めてご紹介する新しいチャートとの組み合わせは

驚かれると思います。

 

下の文書は、昨日投稿したブログですので

ご覧いただいた方も多いのですからお気づきのように。

 

2種のチャートの動きの差異を捉える手法ですから

理屈抜きに誰でも簡単に理解できます。

 

経済の勉強もチャート感覚を身につける話もありません。

 

ご期待ください。

近日発売です。

 



--------------------------------------------------------------

 

これまでご紹介したことがないテクニック

 

初公開の新チャートと、FXブロードネットのチャートを組み合わせた

2つの動きの差異を利用した画期的テクニックです。

 

同じ通貨ペアの同じ平均足でも

チャート事態が違えば、二卵性双生児の性格が違うように

似て非なる動きをするのです。

 

「チャンス捉えたり!」

ご期待値1000%でお待ち下さい。

 

この世の中の誰も気がついていないテクニックです。

もちろん私のやることですから

正常極まりないことで健全の塊ですから安心して儲けてください。

 

 

------------------------------

 

 

--------------------------------

 

NFT作品のご案内

 

NFT作品の購入は、転売して大きな収益を目指す目的の方が極めて多いのですが
もちろんそれも健全なことですので、ご活用いただいて
経済的自由を勝ち取ってください。

 

そのようなご繁栄目的に、私どものコンテンツはひじょうにお役立ていただけます。

https://opensea.io/collection/bo30-120

https://opensea.io/collection/3-15bo

 

▲こちらは、木製建材の補修テクニックをNFT化したものですが

Opensea利用で販売しておりませんので、

その市場の大きさから、Openseaに移行しようかと思っています。

 

 

***********************

 

新たな無料講座登場です。

あなたの経済的自由のためにご活用下さい。

 

今回は、初心者、中級者の方には、おすすめしない

動きが良くない時間帯でのエントリーです。

 

やはり初回負けましたので、

その後の2連続エントリーで負けを取り返す手法の醍醐味をお楽しみ下さい。

 

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 

  

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain f:id:tenshiangel:20220106144217p:plain

 f:id:tenshiangel:20220106143202p:plain

 

f:id:tenshiangel:20220106143142p:plain

************************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

私のエントリーに欠かせない

f:id:tenshiangel:20220106143321p:plain

f:id:tenshiangel:20220106143436p:plain

*************************************

 

 

*************************************