夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

チャンスは、明日8月31日まで

 



お急ぎください。

チャンスは、明日8月31日までです。

https://tanosiine.com/goal2

 

 

私の常、早々とスタート

 

世間には、言うだけの人がいます。

決意表明して、夢を語って、断言して、、、

 

でも全然やらないのって、、、なぜ?どうして?

 

人様のことをとやかくいいませんが、

私は、いつもやることが早すぎかもしれません。

 

しかし、成功の秘訣は、即座の行動と継続ですから。

言うが早いか、

まず行動して、それから改善、工夫。

 

これだから何をやっても成功させてきました。

言うだけの人を避難しているのでも

ケシカケているのでもありません。

 

成功の秘訣な、何事も

さっさと動く。

------------

本来は、2023年からスタート予定の児童養護施設への木工作品プレゼントを
本日2022年8月29日にスタートしました。

本業が忙しすぎて木工作品制作スピードはあがりませんが、本来の予定であった
2023年からは、もっと制作スピードが上がります。


本当は、今日映像にしたこの作品以外にもいろいろとありますが、
どれも制作過程を撮っておりませんでしたので、次回から制作風景もご覧いただきます。
 
このチャンネル「happy」には、名前も声も顔も出しませんが、
それは、隠す意味もなく、わざわざ表す意味もありませんので、
音楽を聞いていただきながらご覧頂くのがいいかな~という発想です。
 

丸太の輪切りをバックにサンタクロースを描いたアイコンと
チャンネル名のhappyは、実に私らしい。
 
西江義博が遺す生涯最後の人間愛です。
https://www.youtube.com/channel/UCuFvBVvbLGF7qDdkca3Af4A
よろしければチャンネル登録ください。

あなたのチャンネル登録は、児童養護施設に届ける愛のお手伝いとなります。

------------------

 

おかげさまで大人気「察知GOAL2」は、
8月31日まで強烈にお得。
https://tanosiine.com/goal2

 

投資も悪く決めつけて動かない人が儲けられる訳がありません。

勝てない人の批判を鵜呑みにしてやらない人、

自分の人生なのにそんなことでいいのでしょうか。

 

「終焉」

このウエブサイトも、あなたが急速に繁栄するきっかけかもしれません。

https://tanosiine.com/farewell


////////////////////////////////////////////////////

 

 


あなたの人生がこれで好転するかも!

8月31日までお得過ぎる特別過ぎる価格です。
「やり過ぎ、安すぎ」とお思いかも知れませんが本物。

 

他では、こんなに安価過ぎる価格でなんか絶対に手に入りません。


真実ですからご安心ください。
その心は、生きるのが大変な世の中ですから
自殺者を減らしたい。
無くしたい真摯な気持ちです。

 

負けないで生きてください。
人は、素直になれば、人の笑顔がうれしいのです。

頑張れ、生き抜け、大きく繁栄しろ!


物価高の連続、何年も昇給なし!税金取り放題、戦争、泥棒、諸々の犯罪、、、
世の中狂ってます。

 

それでもお前ら人間か!という人が多すぎますが、
まっとうなあなた、

健全で素直で意欲的なあなただけ豊かな人生に変えてください。


どちらさまも生きて行くのが大変な世の中ですから
少しでも多くの収入を得ていただきたいと真摯に願います。

 

お得すぎるのは、8月31日までですので
お急ぎください。

https://tanosiine.com/goal2

 

 

今回の「察知GOAL2」これのスゴイところは、

経済指標も通常取引も効果的な上で さらに経済指標の穴場 人が知らない経済指標テクニックがあるところです。 この穴場発見は、常に幾多に検証する私だからこそ見つけたもの。 通常は、こんな事誰もやらないと思うのです。 教材でバッチリご紹介していますから あなたもウハウハ体験してください。 今回の察知GOAL2は、 なんと、特典が人気なのでしょうか? 充実セットが80%というご注文比率 私自身ビックリです。 あとは見事に基本版10% 全セット10%程度というご注文比率です。 このお得なチャンスを絶対に見逃さないでください。 また歓喜を創造「察知GOAL2」
https://tanosiine.com/goal2 8月31日までお得満載です。 今すぐご覧ください。

 

 

泣いて喜ぶ人
腰を抜かす人
歓喜しておもらしする人

 

そんな人達がたくさん出現するでしょう。

また今回も歓喜技を作ってしまいました。

https://tanosiine.com/goal2

 

よろこんでいただければ、本望です。

 

 

 

察知GOAL2の教材として、動きの大きい経済指標発表でエントリーしたかったので
先程(8月26日)21時30分と23時の両方の発表後にエントリーしました。

 

目的は、大きな動きのときのエントリー方法と

どこにも口外していない「人が知らない経済指標テクニック」を

お伝えする機会を待っていたのですが、

 

ありました!!!

 

ちょうどそのようなタイミングを得ましたので、
教材4にバッチリその秘密を収納することができました。

 

これを知っただけでも、察知GOALを入手いただく価値ありです。

 

今回ご紹介するそれは、
経済指標発表の表にもどこにも記載ありませんので誰も知らないことです。
今後も映像でこれを言うことはありません。

 

私がこうして教材にしてお伝えしない限り誰にもわからないと思います。

驚きますよ、楽しみにしてください。

 

さらなる進化を果たして「察知GOAL2」が登場します。

その確かなテクニックを証明するために

あえて動きの悪い為替の場面でエントリーしました。

 

以下の映像をご覧ください。

 

 

----------------------------------

 

あなたが映像を制作する立場になればすぐにおわかりのとおり

もし、あなたに人を欺く意図があったとしたら、、、

 

都合のいい場面だけを見せようとするでしょう。

 

勝利場面だけを見せて、そのあとに本物であるかのような

解説を加えるでしょう。

世の中には、そんな映像も見受けられます。

 

また、チャートの分析方法とか、判断方法などを解説して

教材としているものもたくさんあります。

 

これらに何が言えるかというと、

その制作方法は、実力がなくてもできます。

そういうのを机上の空論といいます。

 

人を欺こうとする意図が皆無なら、

エントリーの前から撮影して、エントリーして勝利する場面を

見ていただいて、その場で勝利の秘訣を解説するでしょう。

私どもの映像教材は、そんな制作方法です。

 

これを言い換えるなら、

手取り足取り教える、やって見せて、教えて、やってもらって、

覚えてもらうということです。

 

山本五十六さんは、人材育成のヒントが凝縮された言葉として

これを唱えました。

やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。

 

出来るところを見せないで語ることは、誰にでも出来ることです。

うまいことばかりを言って、人を騙して、自らだけが潤うという

詐欺師の常套手段です。

 

私どもの教材は、

・見てわかります。

・やってみてさらに真実に納得します。

 

人には、個性がありますから、あなたがこれを

1日で習得するのか、3日で習得するのか、1週間なのか、

それは断言できることではありませんが、

 

何も難しいことなどありません。

それがバイナリーオプション

 

自転車の練習のように、慣れれば誰だってできることです。

 

 

この「察知GOAL2」は、経済指標発表後のエントリーも

通常の為替の動きにも対応できるテクニックです。

 

ただし、経済指標発表後の大きな動きと

通常の動きとは、打ち込みタイミングが違います。

 

それをわかりやすくしたのがこの「察知GOALの2」です。

その確かなテクニックは、以下の映像でわかります。



近日発売!

楽しみにお待ちください。

 

*************************************

 

実は、ここ「終焉」というウエブサイトは、宝箱でした。

 

私の最後の力を振り絞って、、、

全力でさらに幸福な人を実現しようと、、、

そのまごころを詰め込んだサイトです。

 

もしあなたがそれに気がついていないなら、どうぞご覧ください。

 

ここは、ほんとうに多くの喜びを生むページだと思います。
私の全力を振り絞って・・・

https://tanosiine.com/farewell

 

**************************************************

 

 

長年のご愛顧に感謝を込めて「終焉」をお届けいたします。

 

ここに長文をご覧いただくよりも
以下のウエブサイトをご覧いただいたほうがご理解が早いですから
ぜひご覧ください。

 

最後の感謝を込めた「終焉」です。

https://tanosiine.com/farewell

 

********************************************************

  長年のご愛顧に感謝して「終焉」

こちらをご覧ください。

https://tanosiine.com/farewell

 

教材制作は今年12月31日で完全に終了しますので
残すところあと139日です。

 

この最後の期間はいつもに増して、さらに渾身の制作をいたしますので
多くの方のご繁栄にお役立ていただけるものと思います。

いつもありがとうございます。

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 

  

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain f:id:tenshiangel:20220106144217p:plain

 f:id:tenshiangel:20220106143202p:plain

 

f:id:tenshiangel:20220106143142p:plain

************************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

私のエントリーに欠かせない

f:id:tenshiangel:20220106143321p:plain

f:id:tenshiangel:20220106143436p:plain

*************************************

f:id:tenshiangel:20220106143903p:plain 

★ここ無料チャットでは、ブログにもメルマガにも書かない情報があります。

個人情報の表示は、一切ありませんのでお気軽にご参加ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P

----------------------------

★メルマガをご希望の方は、こちらから無料登録ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/hO4SWmy7

*************************************