夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

Vimeoに保存の教材ダウンロードを早急に

Vimeo利用について
7月28日から、幾度か以下のようにお願いしておりました。

 

本日Vimeoとの継続契約をキャンセルしましたので
早晩Vimeoに保存した全映像が消滅します。

 

既にみなさまには、その旨お願いしておりますので
全ての方に、もれなく映像をダウンロード完了いただいていると思いますが、
万が一お忘れでしたら、早急にダウンロードいただきまして
2箇所以上への保存を推奨申し上げます。

 

では、よろしくお願致します。

 

--------------------------------------

以下、2022年8月1日の文書

 

先日vimeoについて以下のようにお伝えしました。
直近の教材は、あらためてストレージに保存したものを
お買い求めいただいた皆さまにお届け完了しておりますので
今月8月の下旬には、vimeoを解約致します。

 

教材は、1か月以内にダウンロードしてくださいとご購入いただいた際にお願いいたしておりますので
いまだにダウンロードしていただいていない方は皆無と思いますが、
万が一ダウンロードしていただいていない方がおいでになりましたら、
今月8月20日までにダウンロードをお済ませください。

 

もし多くの皆さまから
教材の再発行依頼をいただきますと、弊社の全機能をストップさせる程
作業が大混乱となりますので、心苦しくも再発行はお受けできません。

くれぐれも今月8月20日までにダウンロード完了をよろしくお願い致します。

------------------------------------------

 

今日で終わりますが、ご覧いただきましたか?

 

昨夜から、この過激な安さのセットにご注文が集中しています。
もしかして、このお得過ぎる内容にお気づきではないのかも?
今日で終わりです。


今日だけですから、今すぐ手に入れてください。

たぶん、今日だけで200セットは堅いと思います。
https://tenshiangel.hatenablog.com/entry/2022/08/23/042905

 

https://tanosiine.com/goal