夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

これぞ本物!あんちょこ

私のたくさんの教材をお買い求めいただいた皆様、

私どもの教材を200種類も300種類もお持ちのあなた、

そして疑心暗鬼ながらも初めてご覧いただく皆様、

投資経験のないあなた、

 

安心して下さい。

この教材「あんちょこ」は、今までの教材とは全く違う角度からお届けいたします。

 

教材名称が「あんちょこ」

あんちょこというのは、

一般的に参考書というふうに理解していただけると思いますが、、、

 

この教材あんちょこは

単なる参考書では、ありません。

 

映像教材を見て覚えて、練習して強くなる。

それがこれまでの教材でした。

 

人によって成果が違うというのは、教材をご覧いただく際の集中力です。

その際の意欲が弱ければ効果がありません。

意欲を強く思っていただいて集中してご覧いただくのであれば成果につながります。

 

これは学校での授業を思い出して頂いたらお分かり頂けると思います。

同じ先生から同じ時間学んでも成績が違うのはなぜでしょうか?

人によって成績が大きく違うのは、頭がいいとか悪いとかということではないのです。

 

実は、いかに意欲があるのか、

いかに集中しているのか、これによって結果が大きく違います。

 

気持ちがないところには、理解が備わりません。

いくら言葉で説明したとしてもそれが見る方の心に届かないと成果には繋がりません。

 

今回の教材あんちょこは、

いわば皆様を強制的に強くしようという教材です。

この教材をご覧いただくと自然と意欲が強くなります。

 

集中力が足りない方であっても、この教材をご覧いただくうちに、

自然と集中力が実現します。

自然と意欲が沸き起こります。

 

この点において今までの教材とは違うというゆえんです。

 

この教材をご覧いただきますと、

あるいはこの教材でお伝えすることを繰り返し練習して頂きますと、

自然と私のチャート感覚が備わるはずです。

 

今回の新教材は、ただご覧いただくだけではありません。

映像をご覧頂けばお分かりのとおり、私とあなたが1対1で

やり取りしているかのような状況がそこに実現します。

 

言うなれば、道を教えたから自分で歩いて行ってください。

ということではなく、

私があなたの手を取って、一緒に歩いて行くということなのです。

これなら慣れない夜道であっても、

険しい山道であっても、一緒に目的地に到達できるでしょう。

 

これが理解力を強固にする方法です。

チャート感覚を身につけていただく確かな方法です。

自然と集中力が高まって、自然と理解してしまうその方法は、

この新教材あんちょこにあります。

 

私どもの教材をたくさんお持ちの方も、

初めて手にするかたも、効果を実感していただけることと思います。

 

この新教材「あんちょこ」必ず手に入れてください。

 

発売の時間は未定ですが、8月5日金曜日に発売いたします。

いつものように短期特別価格ですので素早くお申し込みください。

 



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 

  

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain f:id:tenshiangel:20220106144217p:plain

 f:id:tenshiangel:20220106143202p:plain

 

f:id:tenshiangel:20220106143142p:plain

************************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

私のエントリーに欠かせない

f:id:tenshiangel:20220106143321p:plain

f:id:tenshiangel:20220106143436p:plain

*************************************

f:id:tenshiangel:20220106143903p:plain 

★ここ無料チャットでは、ブログにもメルマガにも書かない情報があります。

個人情報の表示は、一切ありませんのでお気軽にご参加ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P

----------------------------

★メルマガをご希望の方は、こちらから無料登録ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/hO4SWmy7

*************************************