夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

まだ、これでも疑いますか?

まだ、これでも疑いますか?

 

世の中のあらゆることへの誹謗組とは?

 

あなたが、Aという投資でトータル利益

いつも儲けさせていただいてありがとうと言う気持ちを持っている時、

そのAという投資手法を批判しますか?

悪いと、危ないと決めつけますか?

 

あり得ないですね。

 

そうなんです。

勝利する力、勝てる能力がないから、

自己弁護の裏返しでさんざん批判するのです。

 

批判批判では、三流政治家のように何も成果を成しません。

文句ばかり、罵倒ばかりで、成果ゼロ、次落選です。

 

もちろんどこの誰とは言いませんが、

政治でも、仕事でも、投資でも

本当に力のある人は、それに感謝しています。

 

文句ばかりの人、批判ばかりの人を信用していては、

あなたの人生好ましい結果にはなりません。

 

類は友を呼ぶというのは、真実です。

悪人には、悪人ばかりが連なります。

貧乏神には、思考も行動においても貧乏当然レベルが連なります。

 

文句ばかり、愚痴ばかり、否定ばかり、悪意ばかりの堕落組と関わって

衰退、貧困の次元に引きずり込まれませんように。

 

全ては、肯定から進化が始まるのです。

肯定から、成功に至るのです。

 

世の中、健全な人間ばかりではありませんから、

警戒する気持ちは、よくわかります。

 

だからこそ、このような映像を撮るのですが、

トコトンわるく決めつける人は、これをCGと決めつけたり、

都合のいいところだけをつなぎ合わせたに決まってるなどと決めつけたり、、、

 

これをご覧になっても、そんなことお思いでしょうか?

 

素直で健全なあなたのご繁栄にお役立ていただければ結構です。

 


www.youtube.com

 

このテクニックをあなたにも

「4つの力」近日発売です。

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
f:id:tenshiangel:20220201163151p:plain  

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain f:id:tenshiangel:20220106144217p:plain

 f:id:tenshiangel:20220106143202p:plain

 

f:id:tenshiangel:20220106143142p:plain

************************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

私のエントリーに欠かせない

f:id:tenshiangel:20220106143321p:plain

f:id:tenshiangel:20220106143436p:plain

 

*************************************

f:id:tenshiangel:20220106143903p:plain 

★ここ無料チャットでは、ブログにもメルマガにも書かない情報があります。

個人情報の表示は、一切ありませんのでお気軽にご参加ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P

----------------------------

★メルマガをご希望の方は、こちらから無料登録ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/hO4SWmy7

*************************************