夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

アフィリエイトで稼げましたか?

アフィリエイトで稼げましたか?

私は、長年トップアフィリエイターのひとりとして

活躍しておりましたが「非承認」という不本意なことが多く、

バカバカしくて辞めました。

 

もちろん、悪しきことなどまったくしておりません。

努力を続けてあらゆる告知をして売れたら非承認

 

こんな不正がまかり通るとは???

簡単に言えば、ただ働きの宣伝マン。

 

こういう自社さえ良ければいいという不正をすると

アフィリエイト界は衰退して、繁栄力を失います。

 

そんな身勝手な非承認に怒り心頭のわたしが立ち上げた

アフィリエイトですから、非承認など絶対100%ありません。

 

安心してどんどん紹介してガンガン儲けてください。

アフィリエイターのみなさんが頑張れば、

アフィリ収入が多くなりますし、

私共も商品が売れてひじょうに喜ばしいことです。

 

これぞ健全極まりない相互繁栄です。

そのため人を騙すとか、物を盗るとか、諸々の悪事を働く未熟な人間性の人は、

受け入れませんので健全な人間性を有する人に限定します

 

そのため、身分証明が必要になりますことご了承ください。

 

健全に繁栄力を発揮しましょう。

https://tanosiine.com/workclub

 


www.youtube.com