夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

ちょっとその感覚狂ってますよ。

非常識とお思いでしょうね。
でも紛れもなく真実です。

こんな破格どこの誰もやらないでしょう。

 

私どもができるのは、
多くの皆様のご愛顧に口だけではなく、
心から感謝しているからこそです。


いつも思いますが、この世の中は変です。

 

人を騙す存在、物を盗る存在、諸々の犯罪を犯す存在。
なんでこんなクズが人間の一部なんですか?

 

税金取り放題、誤った経済知識の政治家や専門家と称する人々。
平気で人の命を奪う存在。

30年間も衰退を続ける日本経済。

 

なに?これ。

 

この世というのは、実は本物の地獄なんでしょうね。
様々な苦難、人間とは言えない存在が多い世界、、、

早くこんな世を卒業したいものです。


かといって、自ら命を経つことはありませんので
もう一踏ん張りと、あきらめない強烈な前進力での日々を過ごしております。

 

日々苦難と戦っておられるご信頼下さる皆様にお役立ていただきたいと
ホンキで思っているからこその

このような非常識な破格です。
https://zinseibarairo.com/thanksgiving/


訳あって6月21日までとなりました。

-----------

追伸


お金がたくさん入った財布を拾って警察に届けた私をバカ正直と
評した人がいますが、

ちょっとその感覚狂ってますよ。


落とした人は困っているのです。
拾ったら届けるのが普通の人間ってものです。

 

神社の賽銭箱から盗む存在もありますが、
なんでそんな人間のクズがこの世にいるのでしょうね。

 

経済が悪い、政治が悪いというあなた、、、
その気持もわかりますが、
いやいや、何があっても人間本来の心を忘れちゃいけませんよ。

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
f:id:tenshiangel:20220201163151p:plain  

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain f:id:tenshiangel:20220106144217p:plain

 f:id:tenshiangel:20220106143202p:plain

 

f:id:tenshiangel:20220106143142p:plain

************************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

私のエントリーに欠かせない

f:id:tenshiangel:20220106143321p:plain

f:id:tenshiangel:20220106143436p:plain

 

*************************************

f:id:tenshiangel:20220106143903p:plain 

★ここ無料チャットでは、ブログにもメルマガにも書かない情報があります。

個人情報の表示は、一切ありませんのでお気軽にご参加ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P

----------------------------

★メルマガをご希望の方は、こちらから無料登録ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/hO4SWmy7

*************************************