夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

その人生に成すべきこと

 

私は、フランチャイズ事業や、スクールや、塾や、個人コンサルなどたくさん実践してきました。

 

成功者もたくさんですが、中途で投げてしまう方も複数いらっしゃいました。


人生の実現というのは、その方のお考えしだいですから、
こちらで強制することは何もありません。

 

その方の情熱と私どもの情熱が合致したとき、ご参加いただけることですから
絶対に成功して欲しいと願うのは当然ながら、
人は、さまざまなお考え、性格、ご家庭の諸事情等々がありますから、
苦労を重ねた登山の成果、
頂上でともに歓喜することが叶わなかった方がいらっしゃるのは残念なことです。

 

この投資教材も、これによって多くの方が喜んでくださるならと
情熱を継続しているのですが、何事も同様のように、
主観を交えてせっかくのテクニックも効果を半減させる方も
チャート感覚を得るまで継続できず、諦めた方もおいでになります。

 

しかし多大な収益によって夢を叶えてくださった方は、それ以上に大勢の方々です。

これを振り返りますと、人はいろいろ言いますが、
ほんとうに良い人生だったと思います。

「いい事してきたな」と思えます。

 

たとえ一人でも幸福のお手伝いができるのは、人として価値あることです。
それが数え切れないほどの歓喜をいただきましたので
もし今、この人生の幕が下りたとしても悔いはありません。

 

本当だ、真実ですといっても疑念視する人は、たくさんいらっしゃいます。
これは、学校でも社会でもそのようなことは常にあることです。

 

それが各々異なる人間。

 

ですから、いつも言いますようにご信頼くださるかただけが、
少しでも多くの幸福を実現くださればいいと思っております。

 

こういう事を表現すると詭弁だなんだと曲げる方も世の中には存在しますが、
心が成長すると何事もクリアーに見えきますから
数十年後にふと気がついてくだされば、その方にとって幸福の光がひとつ灯ったのではないでしょうか。


投資教材を販売したいという方に対して
制作販売の方法をお教えしてきました。

皆さんの中にもおいでになると思いますが、
その生徒さんが制作した教材で儲けた稼いだと喜びの声を
くださった方も実に大勢のかたです。

 

ご自身が販売でおおきな収益を実現しつつ、人々に喜びをもたらした事実は
価値ある人生のひとコマだと思うのです。

 

世の中、悪人がたくさんいます。
でも善人もそれ以上にたくさんです。

 

真っ黒な花があったとしたら誰一人和みません。
黄色や、赤や、青や、緑や、白があってこそ人々は幸福感を得ます。

 

どんな色でも結構ですから、
ぜひあなたは、輝きと芳香を保って人生を成し遂げてください。


教材制作は、みなさんがお考えになっているよりも、

体力的にも精神的にもたいへんです。


一人でも多くの歓喜をという願いは、並の精神状態では継続できませんから、
その精神を生むパワーが体力を消耗していることは常に実感しています。

 

正直、もういいだろう...
と、時々自分に問うてます。

 

そろそろ長年の願いだった全国の児童養護施設をまわる旅の日々もいいだろうと・・・
町で出会うお子さんが泣いていると
手作りの小さな木工製品をあげると泣き止み笑みを見せてくれます。

 

人生最後に成すこととして私にとっては価値あることです。

***

お役立ていただけましたら幸いです。

■GWチャンス 第2弾 及び 講師養成講座 5月8日まで
⇒ https://tanosiine.com/gwchance2

■ジャンプシュート 5月9日まで
⇒ https://tanosiine.com/jump

■5月9日までの「タイムセール」開催!
⇒ https://zinseibarairo.com/sale/

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
▼「あぁ、しまった!」という方が多いのですが、
 ここならお得な情報を見逃しません。(画像をクリック)
 

f:id:tenshiangel:20220201163151p:plain

 

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain f:id:tenshiangel:20220106144217p:plain

 f:id:tenshiangel:20220106143202p:plain

 

f:id:tenshiangel:20220106143142p:plain

************************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

私のエントリーに欠かせない

f:id:tenshiangel:20220106143321p:plain

f:id:tenshiangel:20220106143436p:plain

 

*************************************

f:id:tenshiangel:20220106143903p:plain 

★ここ無料チャットでは、ブログにもメルマガにも書かない情報があります。

個人情報の表示は、一切ありませんのでお気軽にご参加ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P

----------------------------

f:id:tenshiangel:20220106143953p:plain

★メルマガをご希望の方は、こちらから無料登録ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/dydUBdpX

*************************************